第16話

仲 良 し
11,857
2018/10/05 09:46
今日はランペのみんなでレッスンの日
この前翔吾に買って貰ったパーカー着てレッスンしよ
翔 吾
翔 吾
あなた今日そのパーカー着てるんだ!
僕も着てるよ!
あなた

うん!
お揃いっ

壱 馬
壱 馬
あなたと翔吾パーカーお揃いやん
北 人
北 人
ほんとだー
いつの間に?
あなた

この前のOFFのときに翔吾とお揃いで買ったんだ〜
ね?翔吾っ

翔 吾
翔 吾
うん!
壱 馬
壱 馬
え、それは狡いで。
俺だってあなたとお揃いの物欲しい
北 人
北 人
僕も
樹
俺も欲しい
陸
俺も
慎
俺も欲しい
あなた

みんなそんなに?笑

翔 吾
翔 吾
お揃いは僕とだけですよ〜
壱 馬
壱 馬
ええなー
あなた

あ!翔吾写真撮ろー!

翔 吾
翔 吾
いいよっ




📸



the_rampage_official

(鏡の前で翔吾とお揃いのパーカー着てツーショット)

これからレッスンですっ頑張ります💪🔥
この前OFFだったから翔吾とお出かけしてきた🛍
#これからレッスン#頑張る#パーカーお揃い#岩谷翔吾#お出かけしてきた#大好きだよ♡

@ パーカー可愛い♡

@ 2人ってまじで付き合ってるの?

@ 仲良すぎない?

@ この前アメコで2人のこと見た!

@ アメコから出ていく時手繋いでた!!!

@ まさかの付き合ってる?

the_rampage_official
翔吾とは仲良いだけだよーbyあなた




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ