第14話

打 ち 上 げ
13,251
2018/10/09 10:35
ただいま三代目とランペのみんなで打ち上げ中でーす
直己
直己
お疲れ様でした!
カンパーイ✨
全員
カンパーイ✨
健 二 郎
健 二 郎
うっまぁ〜♡
あなた

健ちゃんおじさんみたい

広 臣
広 臣
もうおじさんだよ
健 二 郎
健 二 郎
おい臣ちゃん
後で集合な
広 臣
広 臣
やだw
翔 吾
翔 吾
あなた〜
僕の隣来て
樹
あ、俺の隣にも
あなた

あ、前に約束したもんね♡

剛 典
剛 典
語尾に♡ついてるし
あなた

((翔吾と樹の間に座る

翔 吾
翔 吾
あなた〜♡
((ワシャワシャ
あなた

へへっ♡

壱 馬
壱 馬
翔吾と樹狡いで
樹
壱馬さんはこの前隣に座ってもらったじゃないですか〜
壱 馬
壱 馬
そーやけど今日も隣がええ
あなた

龍より赤ちゃんだな( ˙-˙ )

壱 馬
壱 馬
ちゃうし
北 人
北 人
あなたの隣がよかった〜
あなた

北人今度隣に座る♡

壱 馬
壱 馬
なんで北人はええの
俺は?
あなた

壱馬は考えとくw

壱 馬
壱 馬
なんでや
陸
あなたはみんなから愛されてるな〜
あなた

愛されてないよw

翔 吾
翔 吾
僕はあなたのこと愛してる〜♡
あなた

翔吾ぉぉ♡
私もやで♡

剛 典
剛 典
そこはできてるの?笑
あなた

できてない笑

広 臣
広 臣
はたから見たらカレカノだぞ
隆 二
隆 二
それな
あなた

翔吾のこと愛してるもん♡

広 臣
広 臣
やっぱできてんな
あなた

できてないよ!

広 臣
広 臣
(・👅・)ベ-
あなた

ばか登坂

広 臣
広 臣
あ?
あなた

すみませんでした

広 臣
広 臣
どーしよっかなー
あなた

翔吾助けて

翔 吾
翔 吾
助けるっ
あなた

優男〜♡

翔 吾
翔 吾
へへっ♡
樹
俺も助ける
あなた

樹も優男♡

樹
ふふっ♡
みんなで話してたらいきなり昂秀がカメラを回し始めた
皆さんお馴染みの昂秀TVですね。はい。
昂 秀
昂 秀
はい!始まりましたっ昂秀TVですけどーもー!
壱 馬
壱 馬
始まった笑
あなた

昂秀TVや笑

昂 秀
昂 秀
皆さん撮影お疲れ様でーす!
あなた

お疲れ〜

翔 平
翔 平
たーかーひーでっ
あなた

www

昂 秀
昂 秀
あなたお疲れ様でーす!
あなた

お疲れ〜笑

昂 秀
昂 秀
撮影はどーでした?
あなた

めっちゃ楽しかったです!

全員
いえーい!
皆、お酒も飲んで酔ってきたな〜
広 臣
広 臣
あなた〜♡
あなた

なに笑

広 臣
広 臣
好き〜♡
あなた

デレ登坂発動じゃん笑

剛 典
剛 典
www
あなた

あ、そーだ
皆で写真撮ろっ!

壱 馬
壱 馬
ええな
((三代目とランペのみんなで写真を撮る
あなた

壱馬〜
2人で撮ろ

壱 馬
壱 馬
ええで
((2人で撮る
翔 吾
翔 吾
あなた〜
僕とも撮ろ?
あなた

翔吾♡
いいよ!

((撮る
あなた

北人撮ろ〜

北 人
北 人
いいよ〜
((撮る
広 臣
広 臣
あなた俺とは〜?
あなた

え〜

広 臣
広 臣
撮ろーよ〜
あなた

仕方ないな〜w

((撮る














the_rampage_official

(1枚目三代目とランペのみんなで)
(2枚目壱馬とのツーショット)
(3枚目翔吾のツーショット)
(4枚目北人とのツーショット)
(5枚目臣とのツーショット)

三代目とランペのみんなで撮影の打ち上げしました〜!楽しすぎ笑 byあなた

#三代目jsb#ランペ#みんなで打ち上げ#楽しすぎ

@ あなたちゃん可愛すぎ!

@ あなたちゃん翔吾くんと仲良すぎない!?カレカノ感すごい♡

@ 翔吾くんとできてるの!?

@ 自分的には壱馬くんとできててほしい!

@ 北人くんともなんかいい感じ!

@臣くん完全に酔ってるw

@ 翔吾くんと付き合ってるの?



ファンの皆までw
そんなにやばい?私と翔吾w







そのあとも皆で楽しく打ち上げをしました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











皆さん今日はEX FamilyのEXILEの追加公演の当落発表日でしたね!


皆さんはどーでしたか?


自分は有難いことに当たりました😭💞


あと、昨日からプリレジェのスピードくじ始まりましたね!


私は京極 竜くん壱馬くんですね推しなんですけどなかなか出てきてくれません😭

北人くんは出てきて引きはいいんですけどなかなか推しが出てきてくれないんです笑

出るまで頑張ります😂


どーでもいいですね笑

長々とすみませんでした😅


ここまで読んでくださった方はほんとに優しいです😂

ありがとうございました🙇‍♀️

次回もお楽しみに😊

プリ小説オーディオドラマ