第9話

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
13,934
2018/10/01 11:06
1つ前の投稿で35位を獲得したお知らせをしましたが、そのあとも少しランキングが上がり28位まで上がりました!

ほんとに皆さんありがとうございます!






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あのあと私は華に呼び出された
華
あなたちゃんさ
壱馬くんに近づかないでもらえないかな?
あなた

は?

華
壱馬くんは華のものだよ?
あなた

いや、いつから華のものになったの?
まだ付き合ってもないのに。

華
もうなるって決まってるもん
あなた

は?意味わかんない。
それ私に言う必要ある?

華
だって、あなたちゃん壱馬くんの周りにいつもいるからさ〜

邪魔なんだよね〜
いやいや、私が周りにいるんじゃなくて
壱馬はあんたが嫌いだから私のところにいるの気づけよ。
あなた

別に同じグループにいるんだし同じボーカルなんだし当たり前じゃない?

華
ボーカルなら陸くんとか北人くんとかもいるじゃん?
壱馬くんは私のだからこれからは壱馬くんにまとわりつかないでね?
あなた

あーはいはい

私はめんどくさくて適当に返事をして皆がいる所に戻った。
北 人
北 人
あ、あなたおかえり〜
あなた

ただいま〜

広 臣
広 臣
あいつと何話してたの?
あなた

ん〜

なんかよくわかんない話〜

広 臣
広 臣
へぇ〜
華
壱馬くぅん
壱 馬
壱 馬
ま、また来た...((小声
陸
壱馬頑張れ〜
壱 馬
壱 馬
えぇ...
華
((腕にしがみつく
壱 馬
壱 馬
な、なに?
華
壱馬くんとくっついてたいなぁってぇ♡
壱 馬
壱 馬
そ、そーなんや
壱馬もそろそろ限界だよね〜
助けてもいいんだけど、助けるとまた華がうるさいからな〜

まぁ壱馬が嫌な思いしてるより私に回ってきたほーがマシか。
あなた

壱馬〜
こっち来てや

翔吾が呼んでる〜

翔 吾
翔 吾
壱馬〜
壱 馬
壱 馬
あ、今行く〜

華ちゃんごめん
俺、あなたのほー行かなあかんから
華
華も一緒に行くぅ
あなた

壱馬だけやから早く〜

華
チッ
壱 馬
壱 馬
((あなたと翔吾のほーに行く

あなたわざと俺のこと呼んだやろ?笑
あなた

あ、バレた?笑

壱 馬
壱 馬
バレバレや笑

でも、助かったわ。
ありがとな。

((頭撫で
あなた

へへっ♡

華
((あなたを睨む
翔 吾
翔 吾
あなた、華ちゃんめっちゃあなたのこと睨んでるよ((小声
あなた

もう、そんなん知らん

壱 馬
壱 馬
強いな笑
あなた

弱いとなんもできないからね笑

翔 吾
翔 吾
でも辛いことあったら我慢しないで僕と壱馬に言ってね?
あなた

翔吾〜♡♡

ほんまに好きっ♡

翔 吾
翔 吾
えへへっ♡
壱 馬
壱 馬
俺が居るの忘れんといてや(   ˙-˙   )
あなた

あ、ごめん笑

壱 馬
壱 馬
後でしばく(   ˙-˙   )
あなた

翔吾助けて笑

翔 吾
翔 吾
えぇ
華
💭なんなの、あいつだけ壱馬くんにいっぱい話しかけられて。




私はこのあと自分の身にあんなことが起こるなんて今は何も知らなかった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ