第5話

🐰🐰🐰🐰
14,455
2018/09/29 08:09
あなたside

ただいまランペのボーカル3人とボイトレ中。
この3人といる時が1番落ち着く気がする。
あなた

あーあーあー

壱 馬
壱 馬
やっぱあなたは声綺麗だよな
北 人
北 人
僕もその声欲しい
あなた

北人
その顔で女声はちょっと( ˙-˙ )

陸
www

確かに
壱 馬
壱 馬
北人は北人の声でええんやない?
北 人
北 人
壱馬珍しくいいこと言う
壱 馬
壱 馬
珍しくってなんや(  ˙-˙  )
あなた

www

3人で楽しく話してたのに...

いきなりあいつが来た。
((ガチャ
華
失礼しまぁす

私も一緒にぃボイトレいいですかぁ?
壱 馬
壱 馬
え。
おいおい壱馬、全力で嫌ってゆーのが顔に出てるぞw
あなた

いいけど。
3人に迷惑かけないよーにね。

華
うん!
壱 馬
壱 馬
あなた助けて。
あいつ俺のとこすぐ来んねん、((小声
あなた

あー。
華、壱馬のこと気に入ってるからね〜w

壱 馬
壱 馬
え、

それ聞きたくなかった。
あなた

まぁ頑張れ〜w

壱 馬
壱 馬
え〜、
あなた

なんかあったら助けるから。

ね?

壱 馬
壱 馬
わかった
その後は4人でボイトレしたんだけど、

華の歌唱力にみんなびっくり、

もちろん悪い意味で。
講師
華ちゃん

全然基本が出来てないよ。
華
ごめんなさぁい
講師
今日はこれで終わり
お疲れ様
全員
お疲れ様でした〜
華
壱馬くぅん♡
壱 馬
壱 馬
な、なに?
華
今日一緒に帰らなぁい?
壱 馬
壱 馬
いや、ごめん。

俺、他にも仕事あるから。
華
えぇ。
ざんねぇん。
北 人
北 人
あなた〜
あなた

ん?
どしたの?北人

北 人
北 人
華ちゃんって壱馬のこと好きなの?
((小声
あなた

あー。うん。

北 人
北 人
え!?やっぱりか〜
あなた

壱馬も大変だよね〜

壱 馬
壱 馬
なにが大変なん?
あなた

あ、壱馬。

いや。なんでもないよ〜

壱 馬
壱 馬
そーなん?

てか、あいつに一緒に帰ろって言われてさ、
嘘ついて仕事あるって言っちゃった(笑)
あなた

あははっw

いいんじゃない?

壱 馬
壱 馬
だよねw
陸
てか、来週Mステだよね
北 人
北 人
確かにそーでしたね
あなた

華、歌詞とかダンスの振り来週までに覚えられるのかな

壱 馬
壱 馬
心配だよな
陸
パフォーマンス失敗したら大変だもんね
あなた

うん、まぁなんかあったら私がフォローするよ

北 人
北 人
ありがとう!
陸
ほんと助かる
壱 馬
壱 馬
さすが俺のあなた
あなた

いや、いつからお前のになった( ˙-˙ )

全員
www
やっぱりこの3人は落ち着く。

でも、まさか来週のMステであんな事が起きるなんてこの時の私たちは予想すらもしてなかった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ