第44話

M V 撮 影
8,977
2018/12/30 00:18
壱馬side

今日はMVの撮影でスタジオに来てます
今回のMVはGENERATIONSさんとランペのコラボらしくてGENEの皆さんもいるんだけど、
あなたがずっとGENEの皆と話してばっかり、
亜 嵐
亜 嵐
あなたー!!!
((抱き着く
あ、抱き着かれた...
あなた

うぇ、

涼 太
涼 太
亜嵐くん勢い良すぎ笑
あなた

亜嵐苦しい、

亜 嵐
亜 嵐
あ、ごめん笑
玲 於
玲 於
そんな筋肉ついた太い腕であなたのこと抱き締めたら折れるよ笑
亜 嵐
亜 嵐
骨折れてない?
あなた

そんな骨もろくないよ笑

スタッフ
あなたさーん
着替えお願いしまーす
あなた

あ、はい!

あなた

ちょっと衣装に着替えてくる

亜 嵐
亜 嵐
いってらっしゃーい
北 人
北 人
壱馬w
壱 馬
壱 馬
なに?
北 人
北 人
すっごいGENEさん見るね笑
壱 馬
壱 馬
え、そんな見とった、?
北 人
北 人
ずーっと見てたよ笑
北 人
北 人
ね?陸さん
陸
うんw
壱 馬
壱 馬
まじか
あなた

着替え終わった〜

あ、今回もあなたの衣装アカンな、
なんでスタイリストさんはいつもあなたの衣装露出多めのにするんやろ、
亜 嵐
亜 嵐
あなたの衣装可愛い、////
涼 太
涼 太
似合ってるね///
あなた

ありがとうっ

もう絶対皆惚れてるやん、
もう見てるの我慢できへんわ
壱 馬
壱 馬
あなた
あなた

ん?

壱 馬
壱 馬
こっち来て
そー言ってあなたの手を握ってスタジオを出た廊下に連れ出した
あなた

壱馬、?

俺が怒ってると思ってるのか不安そうな目でこっち見てきて、ほんま可愛すぎやろ...
壱 馬
壱 馬
ごめん
怒ってる訳じゃないから心配せんでええよ
あなた

うん、

壱 馬
壱 馬
ただね、GENERATIONSさんの皆と話したり、抱き着かれるの見てて嫉妬しただけ
あなた

((抱き着く

壱 馬
壱 馬
あなた?
あなた

ごめんね
嫌だったよね

壱 馬
壱 馬
ええけど
お仕置きが必要かな?
あなた

おし...おき、?

壱 馬
壱 馬
そう
なにがええ?
あなた

お仕置き嫌だ

壱 馬
壱 馬
じゃあ、あなたから俺にちゅーしてや
それがお仕置き
あなた

んぇ、////
恥ずかしいよ///

壱 馬
壱 馬
だめ
あなた

っ.../////((チュッ

壱 馬
壱 馬
よく出来ましたニコッ
((頭撫で
あなた

ばかずま///

壱 馬
壱 馬
もう1回お仕置きしてもええんやで?
あなた

ごめんなさい

壱 馬
壱 馬
ほら戻ろ
もう撮影始まっちゃう
あなた

うんっ

ほんま可愛すぎる彼女やわ

プリ小説オーディオドラマ