第88話

紅 一 点 100 問 100 答
5,299
2020/06/28 13:52
No.001 いちばん得意な料理は何ですか?
あなた
あなた
えー、なんだろう…オムライスですかね!
No.002 自分たちの曲以外で歌ってみたい、パフォーマンスしたい曲は?
あなた
あなた
BOTのGENERATIONS vs FANTASTICS - 「Supersonic」
No.003 人生でいちばん恥ずかしい思い出は?
あなた
あなた
ランペのみんなでリハの休憩中 ダンスの振りの確認をしてたら みんなの前で盛大にコケたことです笑
No.004 チャームポイントはどこ?
あなた
あなた
よくみんなに言われるのは指が綺麗って言われます笑
No.005 「この人に出会わなかったら今の人生はない」と思う人は?
あなた
あなた
EXILEさん
No.006 LDHメンバーのなかで入れ替われるとしたら誰?
あなた
あなた
翔平かなぁ。バク宙やってみたいです笑
No.007 おうち時間のなかで新たに始めたことはありますか?
あなた
あなた
色んなヘアアレンジに挑戦してました!
No.008 「ここだけはほかの人に負けない!」と思うところは?
あなた
あなた
指の綺麗さですかね?
No.009 夏といえば思いつく曲は?
あなた
あなた
「WELCOME 2 PARADISE」
No.010 ペットを飼うなら何の動物?
あなた
あなた
ゴールデンレトリバー!
No.011 好きな色は?
あなた
あなた
黒、白、紫
No.012 今まででいちばんうれしかったサプライズは?
あなた
あなた
私がランペに加入した時にメンバーから歓迎会をしてもらった事です
No.013 湯船に使っているとき何をしてる?
あなた
あなた
スマホで動画観てます笑
No.014 同じグループのメンバーでギャップがすごいと思う人は?
あなた
あなた
壱馬
No.015 アーティストになりたいと思ったきっかけは?
あなた
あなた
EXILEさんのLIVEに行かせて頂いたことです
No.016 人生の支えになっている一曲は?
あなた
あなた
たくさんありすぎて選べないです…!
No.017 今いちばん取りたい資格は?
あなた
あなた
車の免許ですかね
No.018 たい焼きは頭としっぽ、どちらから食べる?
あなた
あなた
No.019 『月刊EXILE』の撮影やインタビューでいちばん思い出に残っているものは?
あなた
あなた
持ち物チェック?みたいなのした時ですね
No.020 もしも1回だけ魔法が使えたら、何に使う?
あなた
あなた
歌が上手くなる魔法
No.021 人生の最後に食べたいものは?
あなた
あなた
メンバーが作ったご飯
No.022 アーティストになれて幸せだと感じる瞬間はいつ?
あなた
あなた
ファンの皆さんの笑顔が見られた時
No.023 高校生のうちにしておいたほうがいいことを教えてください!
あなた
あなた
青春
No.024 辛いとき勇気づけられた言葉は?
あなた
あなた
努力は人を裏切らない
No.025 架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰?
あなた
あなた
ピカチュウ
No.026 得意なモノマネは?
あなた
あなた
しょへがまこっちゃんを呼ぶときの呼び方
No.027 ライヴ前のルーティンはありますか?
あなた
あなた
りっくんに個人的に気合い入れしてもらいます
これがないと、緊張しちゃって仕方ないんです笑
No.028 ライヴ中に起きたハプニングを教えてください。
あなた
あなた
移動のときに間違えてみんなと全く逆方向に移動したことです笑
No.029 今までの人生でやっていてよかったなと思うことは何ですか?
あなた
あなた
ダンスですかね
色んな人との出会いがありました
No.030 LDHイケメンランキング、自分は何位?
あなた
あなた
余裕で最下位ですね
No.031 夢を追いかける人に言いたいことは?
あなた
あなた
周りの人に笑われても、馬鹿にされても諦めず突き進んでください!!
私もまだまだ叶えたい夢が沢山あります
一緒に頑張りましょうね!!
No.032 前世は何だったと思いますか?
あなた
あなた
うさぎですかね
寂しがり屋なので笑
No.033 職業体験できるとしたら何をしたい?
あなた
あなた
保育園や幼稚園の先生ですかね?
小さい子って可愛いですよね〜
No.034 今まででいちばん「自分イケてる!」と思ったのはどんなとき?
あなた
あなた
全然思いつかない笑…LIVE中の自分?笑
No.035 あなたのアナザースカイはどこ?
あなた
あなた
ディズニーシー
No.036 「NO 〇〇,NO LIFE 」〇〇に何が入る?
あなた
あなた
SLEEP笑
No.037 死ぬまでに会ってみたい人は?
あなた
あなた
橋本環奈さん
めちゃめちゃ可愛い!!
No.038 目が覚めたら無人島にいました。まずはじめに何をする?
あなた
あなた
とりあえず歩きます笑
No.039 サンタさんからもらってうれしかったものは?
あなた
あなた
ゲーム
No.040 好きなお弁当のおかずは?
あなた
あなた
唐揚げ!
No.041 「このグループになれてよかったな」と思うのはどんなとき?
あなた
あなた
メンバーみんなで集まってお酒を飲みながら語り合っているとき
陣さんは毎回泣いてます笑
No.042 嫁にしたいと思うメンバーは?
あなた
あなた
んー笑
No.043 グループのメンバーと過ごしてきたなかで、いちばん大笑いした出来事は?
あなた
あなた
たくさんありますね笑
しょへちゃんにはいつも大笑いさせられてます笑
No.044 どうしてもやめられないことは?
あなた
あなた
寝るときにぬいぐるみを抱く
No.045 「偉人」と聞いて最初に思いつくのは誰?
あなた
あなた
福沢諭吉さん
No.046 LDHのなかで、惚れるのは誰?
あなた
あなた
夏恋ちゃん
No.047 卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
あなた
あなた
甘い派です
No.048 学生時代の得意な教科は?
あなた
あなた
国語
No.049 嫌いな食べ物は何?
あなた
あなた
ピーマン笑子供みたいですよね笑
No.050 スマホの待ち受け画面は?
あなた
あなた
コロコロ変えるんですけど今は壱馬の寝顔です笑
No.051 メンバーと初対面のときに思ったことを教えてください。
あなた
あなた
怖い人いっぱい
翔吾だけは怖くなかったです笑
No.052 最初に食べる寿司ネタは?
あなた
あなた
サーモン!
No.053 人生で一度は行ってみたい国はどこ?
あなた
あなた
アメリカ
No.054 10年後の自分はどうなっていると思う?
あなた
あなた
アーティストとして周りの人やファンの皆さんを幸せに笑顔に出来ていればいいと思いますね
No.055 グループの人数が多くて得したこと、損したことを教えてください。
あなた
あなた
得することは17人もいるので安心感があります
損したことはないですけど移動がとにかく大変です笑
No.056 17人で行きたい場所は?
あなた
あなた
ディズニー
No.057 自分がオリンピック・パラリンピックの選手だったら何の選手になりたい?
あなた
あなた
バスケとか?
No.058 デビュー当時からいちばん変わったと思うメンバーは誰?
あなた
あなた
デビューしてから少し経ってから加入したのでデビュー当時をあんまり知らないんですけど変わったのは壱馬かな?あとしょへとか笑
No.059 過去と未来、行けるとしたらどちらに行ってなにをしたい?
あなた
あなた
過去に行って 小さい頃にあった懐かしい物を堪能したいです笑
No.060 自分を動物に例えると?
あなた
あなた
うさぎ
No.061 地元のいい所を教えてください
あなた
あなた
平和です
No.062 カバーして歌ってみたい、踊ってみたい先輩の曲は?
あなた
あなた
GENERATIONSさんのOne in a Million -奇跡の夜に-です
No.063 寝るときの服装は?
あなた
あなた
ジェラートピケさんのパジャマを着て寝てます
No.064 デートで行くとしたらどこに行きたい?
あなた
あなた
水族館
No.065 自分のお店を出すなら何屋さん?
あなた
あなた
ぬいぐるみが好きなのでぬいぐるみ屋さん🧸
No.066 小さいころの夢は?
あなた
あなた
ペットショップで働きいたいなぁと思ってた時期はあります
No.067 好きなの男性の髪型は?
あなた
あなた
短髪が好きです
No.068 人生でいちばんのモテ期いつ?
あなた
あなた
来てないです
No.069 コラボしてみたいアーティストは?
あなた
あなた
実はずっと憧れているLittle Glee Monsterさんとはいつかコラボしてみたいです。
No.070 宝ぐしが当たった!何に使う?
あなた
あなた
メンバーみんなに日頃の感謝として色んなことしてあげたいです
No.071 メンバーのなかで「この人のここを直してほしい」というところは?
あなた
あなた
しょへの遅刻
No.072 過去に戻ってやり直したいことは?
あなた
あなた
学生時代をもう一度過ごしたいです
No.073 平熱は何℃?
あなた
あなた
36度?
No.074 一日のなかでどの時間が好き?
あなた
あなた
お家で自由な時間を過ごしてるとき
No.075 自分だけが知っているメンバーの秘密は?
あなた
あなた
壱馬は実はああ見えて嫉妬深いです笑
No.076 好きなラーメンの味は?
あなた
あなた
醤油
No.077 今、いちばん欲しいものは?
あなた
あなた
バック
No.078 自分だけのルールはある?
あなた
あなた
特にないですかね?
No.079 どんな方言にキュンとする?
あなた
あなた
関西弁
No.080 いちばん真面目なメンバーは?
あなた
あなた
壱馬
No.081 何人兄弟?
あなた
あなた
一人っ子
No.082 人生で初めてのお給料は何に使いましたか?
あなた
あなた
服を買いました
No.083 幼少期にハマっていたものは?
あなた
あなた
プリキュア
No.084 異性から言われてうれしい言葉は?
あなた
あなた
やっぱりシンプルに可愛いって言われると嬉しいです
No.085 これだけは観たほうがいい!という映画は?
あなた
あなた
ジブリ、ラプンツェル!
No.086 いちばん思い出深いMV撮影はどの曲?
あなた
あなた
「WELCOME 2 PARADISE」
No.087 生まれ変わるなら何になりたい?
あなた
あなた
男性ですかね。
No.088 よく使う絵文字は?
あなた
あなた
🥺これです笑ぴえん笑
No.089 これからかなえていきたい夢は?
あなた
あなた
ドームツアー
No.090 今までで最大の試練は?
あなた
あなた
ランペに加入した時
No.091 『月刊EXILE』で今後やってみたい企画は?
あなた
あなた
ミニ写真集的な感じなの企画はやってみたいです
No.092 私、実は〇〇なんです。
あなた
あなた
壱馬程ではないけど辛いのは得意なほうです
No.093 小さいころ憧れていたヒーローは?
あなた
あなた
プリキュア
No.094 ターニングポイントになった年齢は?そのエピソードも教えてください。
あなた
あなた
16歳とか?EXILEさんのLIVEに行かせて頂いてアーティストになりたいと思ったのがその頃です
No.095 異性に生まれ変わるならどんなファッションをしたい?
あなた
あなた
とりあえず色んなオシャレがしたいです
No.096 生きていく上でいちばん大切にしていることは?
あなた
あなた
周りの方やファンの方に感謝の気持ちをいつも忘れないことです
No.097 足のサイズは?
あなた
あなた
23.5とか?
No.098 自分を褒めるならどこをどう褒める?
あなた
あなた
よくここまで歌が上手くなったなぁ
No.099 異性を落とす決め台詞をお願いします!
あなた
あなた
大好きです!
No.100 100問答えた感想は?
あなた
あなた
楽しかったです!






初の紅一点ちゃんの100問100答やってみました笑
質問は 今月の月刊EXILEさんの質問を使用しました
中には少し内容を変えてしまっているものもありますが 楽しんでいただけたら幸いです😌🤍

プリ小説オーディオドラマ