第80話

紅 一 点 の 過 去 ⑧
5,557
2020/05/12 07:00
翔吾side

あなたが ランペに加入してから 半年くらいがたった時だった HIROさんに話があると集められた
HIRO
HIRO
急に集めてごめんね
ランペ全員
お疲れ様です
HIRO
HIRO
今日はねあなたに話があるんだけど皆にも相談しようと思って集めたんだ
あなた
あなた
話っていうのは、、?
HIRO
HIRO
あなたをね 三代目にも入れさせようかなって思ってるんだ
ランペ全員
え!!??
壱 馬
壱 馬
さ、三代目って 先輩ですよね、?
HIRO
HIRO
そうだよ
あなた
あなた
なんで私が、、?
HIRO
HIRO
リーダーの直人がね あなたのダンスと歌唱力を見て 三代目にも入って欲しいって 頼みを受けて
それで どうかなって。 どう?
HIRO
HIRO
一応三代目のみんなは大歓迎らしいけど?
陸
あなたどうする?
あなた
あなた
入らせて頂けるなら入りたいです
HIRO
HIRO
掛け持ちになるけど大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫です
HIRO
HIRO
あなたなら受け入れてくれると思ってたよ
じゃあ後日メンバーに挨拶に行こう
あなた
あなた
はい
あなたが三代目さんにも入ることになった。
凄いなぁ。
翔 吾
翔 吾
あなた凄いやん
あなた
あなた
でもみんながいないのが不安、、
翔 吾
翔 吾
大丈夫だよ
あなたなら 馴染める
あなた
あなた
頑張る


数日後…

あなたside

今日は三代目さんの皆さんに挨拶にいく
緊張するなぁ…
ランペに加入した時に1回挨拶はしたものの 今日から一緒にお仕事をさせて頂くのだから 失礼なことはできない。


((コンコン
直人
直人
どうぞ〜
あなた
あなた
失礼します
健 二 郎
健 二 郎
待ってたで〜
広 臣
広 臣
あなたちゃんだよね?
あなた
あなた
はいっ
広 臣
広 臣
よろしくね
あなた
あなた
よろしくお願いします
皆さんの足を引っ張らないように努力します
隆 二
隆 二
もっと力抜いていいよ〜
わからないことあったらいつでも頼ってね
あなた
あなた
ありがとうございます
その日はみんなでレッスンをして

その数日後に 加入の発表させて貰った
ファンは大騒ぎだったけど なんとかやっていけそう

これから頑張ろう。

プリ小説オーディオドラマ