第4話

🍷
10,649
2021/05/06 08:06











とにかくこのもやもやした気持ちをどうにかしたくて





    私はある人に相談に乗ってもらうことにした









    #カフェ____












(なまえ)
あなた
  久しぶり 、元気してた ?  
ぐ く
ぐ く
  うん、このとおり ㅎ  









彼の名前はチョンジョングク









私の幼なじみで小さい頃からずっと一緒の腐れ縁



私がててと付き合うようになったのも





ぐぅが紹介してくれたことがきっかけだった















ぐ く
ぐ く
  急に会いたいなんて 、どーしたのさ  
(なまえ)
あなた
  うん、実はね、、  










かくかくしかじか 、悩みを話した











ぐ く
ぐ く
  倦怠期、、ってやつ ?  
(なまえ)
あなた
  、、やっぱそうなのかな  
ぐ く
ぐ く
  さぁ、、  
ぐ く
ぐ く
  俺なったことないからわかんないや  
(なまえ)
あなた
  、、だと思った 、 








ぐぅは彼女もちだ




それもめちゃくちゃ可愛いくて




ぐぅには勿体ないくらいのいい子












(なまえ)
あなた
  ラブラブだもんね、ふたり  
ぐ く
ぐ く
  うんっ、すっごい幸せだよ ㅎ  











next

プリ小説オーディオドラマ