第19話

🍷
10,113
2021/05/07 03:08










ギシッ_____






    ベッドのスプリングがなる












    これはまずい 、直感でそう思う けど











ぐ く
ぐ く
  逃がさないよ  
(なまえ)
あなた
  、、っ、  








ぐぅの手が、、私の手首をがっちり掴んで離さない





    身じろいでも
    足の間に体を入れられているため 、



微かにしか動けなかった














ぐ く
ぐ く
  俺、、怒ってるんだよ ?  









やっぱり、、ミレさんに怒ってるんだ




    ぐぅなら許してくれるかもなんて思った私
    、、ばか 。











(なまえ)
あなた
  ぐ、ぐぅ、、っ  
ぐ く
ぐ く
  、、っ、  
ぐ く
ぐ く
  、、そーやって簡単に名前呼ぶとことか  
ぐ く
ぐ く
  風呂入れって言われて素直に従っちゃうところとか  
ぐ く
ぐ く
  全部全部、気にいらない 。 
(なまえ)
あなた
  、、へ  












ちょっとちょっと 、何言ってるの

    今はミレさんの話でしょ ?

















ぐ く
ぐ く
  俺がどんだけ我慢してるかも知らないで  







































ぐ く
ぐ く
  こんなにした責任、、とってよね ?  











なんて言ってニヤッと笑うぐぅは




    私が知ってる誰にでも優しくて可愛いぐぅじゃない

















    雄の顔をした 、男の人だ ———















    next













プリ小説オーディオドラマ