第35話

🍷
9,333
2021/05/07 06:51
ぐ く
ぐ く
  、、な、、ミレ ?!  












ぐぅの声に私も振り向く


そこにいたのは













み れ
み れ
  皆さん、、何してるんですか ?  








ぐぅの彼女 、、 ミレさん 、



私はこれで会うのは2度目 、。





    1度目はぐぅの彼女だと紹介されてだった












    相変わらず 、上品で華奢で


    女の子なら  一度はなりたいと思うような顔面





    ほんと 、こんな子がぐぅの彼女なんて信じられない
    




ちょっと前の私なら 、




そう言ってぐぅをからかったと思う


けど今は違う 。











    あの浮気現場を目撃してしまったから 。














み れ
み れ
  あ、あなたさん  
み れ
み れ
  お久しぶりです ~ ㅎ  












なんて言って笑いかけられても











み れ
み れ
  、、え、なんか顔色悪くないですか ?  











心配の目を向けられても



悪いけど私は




あなたと馴れ合う気なんてない 、












(なまえ)
あなた
  、、っ、












"テテを返して 、、"













    next













プリ小説オーディオドラマ