前の話
一覧へ
次の話

第1話

名前呼び
1,198
2019/03/23 12:24
⚠️必読⚠️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません‼︎作者です!
作者側の手違いで1話と2話が逆になってしまいました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
てことで2話から読んでください!
GENERATIONSと、ひとつ、屋根の下
を楽しんでくださいね‼︎‼︎
コメント待ってます^ - ^
数原 龍友
数原 龍友
ここがアオイちゃんの部屋やで!
アオイ
アオイ
あ、ありがとうございます!
中務 裕太
中務 裕太
いやぁ、でもアオイちゃんやっぱ可愛えのなぁ^ - ^
アオイ
アオイ
えっ、そ、そんな可愛いなんて…‼︎
や、やめてくださいよ、中務さん…(照)
(GENERATIONS全員)か、可愛すぎる…
小森 隼
小森 隼
えーでも〇〇さんってよそよそしくない?
中務 裕太
中務 裕太
せやせや‼︎裕太でええで‼︎‼︎‼︎
アオイ
アオイ
ゆ、裕太っ⁉︎///
あ、あの…裕太君…でいいですか…?
中務 裕太
中務 裕太
おお、まぁええよー^ - ^
(裕太)今の上目遣い破壊力ヤバイわ///
片寄 涼太
片寄 涼太
じゃあ俺ら全員に苗字なしね?
(涼太)だって裕太君だけはずるいし…
白濱 亜嵐
白濱 亜嵐
んで敬語も無しな?
佐野 玲於
佐野 玲於
苗字呼びと敬語使ったら罰ゲームな?
アオイ
アオイ
ば、罰ゲームですかっ⁉︎
GENERATIONS全員
GENERATIONS全員
はい、アウト〜(笑)
アオイ
アオイ
え⁉︎あ、そ、そか‼︎
使わないように頑張ります‼︎‼︎
佐野 玲於
佐野 玲於
また使ってるし‼︎(笑)
数原 龍友
数原 龍友
こりゃ罰ゲームだな‼︎‼︎
アオイ
アオイ
えぇ⁉︎そ、そんな…(焦)
数原 龍友
数原 龍友
なんてな‼︎ウソウソ‼︎‼︎
みんなでご飯行くなら許してやるけど?
片寄 涼太
片寄 涼太
そんなこと言っといてただアオイちゃんの歓迎会したいだけでしょ、龍友君?
数原 龍友
数原 龍友
バ、バレたか…(笑)
アオイ
アオイ
そ、そうなの⁉︎
ええと、龍友君‼︎
私のこと考えてくれてありがとう…‼︎‼︎(*^^*)
数原 龍友
数原 龍友
お、おう。//
関口 メンディー
関口 メンディー
龍友君顔赤いぞー‼︎‼︎
片寄 涼太
片寄 涼太
まぁ今の顔はずるいよな。(笑)
アオイ
アオイ
どういう事ですか…?
白濱 亜嵐
白濱 亜嵐
アオイちゃんは鈍感なんだね。(笑)
アオイ
アオイ
んなっ‼︎‼︎そんなことないよっ‼︎‼︎o(`ω´ )o
(亜嵐)やべぇ、怒った顔も可愛い…///
中務 裕太
中務 裕太
亜嵐君も顔赤くなってるでー‼︎‼︎
小森 隼
小森 隼
俺の亜嵐君がぁ‼︎‼︎‼︎(泣)
佐野 玲於
佐野 玲於
うるさい、金髪豚野郎。
小森 隼
小森 隼
ひどいっ‼︎‼︎(泣)
GENERATIONS全員
GENERATIONS全員
(笑)
アオイ
アオイ
(笑)
数原 龍友
数原 龍友
じゃあ、飲みに行こうや‼︎‼︎
小森 隼
小森 隼
いや、アオイちゃんいるから飲みじゃないっすよ〜(笑)
数原 龍友
数原 龍友
まあまあ。ええやろ‼︎
片寄 涼太
片寄 涼太
じゃあ行きましょうか!
GENERATIONSとアオイ
オォーーーーー‼︎‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ