第5話

もしもバンタンがマフィアだったら
2,898
2021/03/26 10:50







RM ver.




持ち前の頭脳で複雑なシステムも軽々と分解していく


分析力や論理的思考が優れていて、物事の判断がとてつもなく早い


戦闘向きではないからいつも裏方で動いているが


多分この人がいなかったら色んな意味で終わる






JIN ver.




ナムジュン程頭は良くないけど、判断力は倍以上


それなりの経験もあってか、普段とは違って機転の利く長男


いつもはニコニコしてるけど、本場では違う意味でニコニコしてる


その笑顔はメンバーから怖がられているらしい






SUGA ver.




相手の言い分を聞く前に自分のタイミングで殺しちゃうタイプ


任務中は常に無口だから気配を消すのは大得意


背後から忍び寄って一発でバーンと撃ち抜く


遠くからの射撃も得意で、たまに外に飛んでる虫とかを撃ち落としてる






JHOPE ver.




元々優しいから、殺すときもしっかりと話を聞いてくれるけど


表情とは逆に容赦なくズバズバと殺していくタイプ


普段との差が一番乗り激しい性格で、怒ると誰も手に追えない


馬と言われると老若男女構わず刺し殺す






JIMIN ver.


血で血を洗うタイプのハッカー


情報を得るためなら誰これ構わず股を開くハニートラップ専門


見た目は可愛いがやることは卑劣


拷問も何の躊躇もなくこなす俗に言う殺人ピエロ


『僕に殺されるか、自分で死ぬかどっちがいい ??』


とか、可愛い笑顔で究極の質問してくる






V ver.




持ち前の演技力でいとも簡単に情報を引き出す天才


ジミンのようにハニートラップは掛けないが、


彼の美貌に堕ちてしまう人は数えきれない


感情の変化が激しく、人格が変わりやすい


ジミンと共に拷問をすることも多々


『女なんて使い捨てだろ ㅎ』


たまにテヒョンさんに捨てられた女達に逆襲されます






JUNGKOOK ver.




取り敢えず全てにおいて完璧


この人も情報の為ならすぐに股を開く


ジミンとは違って体格の良いやつばかりが引っ掛かるので


彼自信も少し大変


気に入らない事があると椅子にされることがある(?


『お前座り心地悪』


ごめんなさい






プリ小説オーディオドラマ