第8話

もしもバンタン家にGが現れたら
2,250
2021/07/29 09:40







RM ver.




おてつのイタズラだと思ってスルーする


作業してたら右手に乗ってくるから驚いて転倒


追い払おうと思って腕めちゃくちゃ振り回すんだけど


気が付いたら部屋が跡形も無くなってる






JIN ver.




『いやぁぁぁぁぁあ !!』


って乙女みたいに口を両手で押さえて叫ぶ


キッチンからごま油持ってきて


Gの上からドバドバかけだす


普通に可哀想






SUGA ver.




爆睡してるときにカサカサやってくるG


『………』


気づくユンギさん


『チッ (バンッッッッ)』


Gに対してマジギレ。まじで怖い。






JHOPE ver.




『ギィヤァァァァァァァア!!!!!』


黙らっしゃい






JIMIN ver.




釜山男子発動する


殺虫剤じゃなくてエタノール油かけはじめる


いやジンニム化してません?ジミンさん


『ジューー』


あっ、ちょっとGを揚げt …






V ver.




そもそもこの人はゴキブリをしらない


『あっ、カブトムシ~ !!』


やめろ。ケージで飼おうとすな。






JUNGKOOK ver.




水の入ったペットボトルにGを入れて


ONを踊りながら振りまくって楽しんでる


やめて可哀想。






プリ小説オーディオドラマ