第11話

もしも彼女ちゃんが別れようと言ったら
2,112
2021/08/07 08:09







RM ver.




安定の破壊


驚いた衝撃で手に持ってたメガネやらコップやらスマホやら


何から何まで全部落としていく


そのままフリーズ


彼女ちゃんすぐにタネ明かしするよね






JIN ver.




この人は目がぐわぁんって大きくなる


『ごめんね、飽きちゃった』


「え … ??」


って凄い戸惑って、


「… 幻聴か …」


いや勝手に無かったことにするなおい






SUGA ver.




「………………………」


この人は無、こんなときでも無


彼女ちゃん本気にされたと思って内心少し慌てる


『オッパ … ? あの … だから別れよっ、て …』


「……………………zz」


寝てた






JHOPE ver.




『別れよ … オッパ』


「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」


『ブッㅋㅋㅋㅋㅋ』


彼女ちゃん、リアクションがデカすぎて爆笑






JIMIN ver.




「なんて … ??」


この人は最後の最後まで問いただしてくるタイプ


『いや … だって、、飽きたっていうか …』


「僕のどこに飽きたの ? こんな完璧なのに ??」


「こんなに可愛くて魅力的な彼氏他にいないと思うけど ???」


『……………』


ジミンちゃん、ナルシストだったことが判明






V ver.




「え … なんで … ??」


彼女ちゃんの発言に驚きを隠せないおてつ


『私 … 明るい人は好きなんだけど、、個性が強い人は合わないなって …』


「なんで ? どこが ?? なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで ?????」


『そういうところ』






JUNGKOOK ver.




この人は全力で止めにくる


「ごめん、行かないで … 僕が悪かったから …」


『ごめんね …』


「何が … 欲しいの … ??」


『いや … 何が欲しいとかそういうのじゃなくて …』


「おもちゃ ? おやつ ??」


「あ、もしかしてさっきのドッグフード好きじゃなかった ??」


『は ??』


「ごめんてクルム ~~~」


クルム「わんわんっ」


そもそも聞いてなかった






プリ小説オーディオドラマ