第10話

もしもバンタンが遊園地に行ったら
2,039
2021/08/04 08:54







RM ver.




この人は優雅にコーヒーカップに乗る


『あぁぁぁぁ !! 計算上これ以上回すとコーヒーカップ壊れるから回さないで !!!』


まだ触ってません






JIN ver.




この人は苦手なのにジェットコースターに乗る


一番の山場。急降下。


『いやぁぁぁぁぁぁぁ !! 取れる ~~~ !!!!!』


なㆍにㆍが ???






SUGA ver.




ユンギさんはバイキング


前後に揺れて酔いやすいから乗らないと思ったけど


楽しそうな表情で乗り込んでいく


意外と子供みたいな一面もあるんだな ~ と思ったら


寝始める


ユンギさんにとってバイキングはゆりかごでした






JHOPE ver.




この人は無理やりお化け屋敷に連れて行かれる


あちこちからお化けが出てきて気絶寸前のホソクさん


『ぎゃぁぁぁあ !!! めんそーれー !!!!! こっち来ないで !! アディオス !! ぼんじゅーるぅぅぅぅぅぅう !!!!! ひぃぃぃぃい !!』


うるさい。お化けがビビってる。






JIMIN ver.




この人もジェットコースター


バイキングで泣く人がジェットコースター


『きたきたきたきたきた !! 叫ぶよぉぉぉ !!』


『キムチがましっそよぉぉぉぉぉお !!!!』


叫ぶ必要性とは。






V ver.




この人もバイキングに乗る


『え !!? これ一回転する !!?』


しません。


『ねぇ回る !?!? あぁぁぁぁぁ !! 地球が回ってるぅぅぅぅ !!!』


…… 楽しそうで良かったよ


降りてくるときスーパーサイヤ人ヘアなのやめてくれ






JUNGKOOK ver.




シューって上に上がるやつ


『俺は重力に負けない』


写真見ろ。顔の肉が全部たるんでるよ。


『イケメンだろ』


…… はい。






プリ小説オーディオドラマ