第2話

もしも彼女ちゃんが他メンを推してたら
4,395
2021/03/22 11:54
RM ver.




休日に彼女ちゃんとテレビを見てると


CMでバンタンが流れてくるんだけど


『あ ~ 、じみんちゃん可愛い …』


って、つい口に出ちゃう


それを聞いたなむさんは表には出さないけど


実は嫉妬してるから、繋いでる手をめっちゃ強く握っちゃう


彼女ちゃん痛いから顔しかめて手を払うっていう (


なむりん … どんまい (






JIN ver.




部屋の片付けしてたら


『きゃぁぁぁっ、なむさん今日もイケメン … ♡』


とか聞こえてきて、すぐに飛んでくる


「何今の !? 聞き捨てならないんだけど !!」


って言って、ほうき持ちながらバックハグしてくるジンくん


彼女ちゃん即効追い払うよね






SUGA ver.




普段は塩であまり彼女ちゃんに引っ付かないユンギさんだけど


自分達のライブ映像を見てる彼女ちゃんが


『あぁぁぁ … じんにむ … 今日もイケメン … ♡』


とか呟いてるの聞こえちゃって、すぐに引っ付きに行く


「ジンヒョンみたいなおっさんか俺、どっちが良いわけ ?」


嫉妬しすぎて、軽く悪口出てくる






JHOPE ver.




この2人はいつも仲良しで動画とか見るときもいつも一緒


音楽番組見てると


『テヒョンオッパかっこいい !!』


って彼女ちゃんが叫ぶんだけど


彼女ちゃん大好きなホソクさんはヲタ活の邪魔をしたくなくて


実は心の中でおてつに嫉妬してるんだけど


にこにこ笑って見守ってる


次の日のテヒョンさんは生きて帰らなかったとか … (






JIMIN ver.




バンタンとコラボしてる服を買いに一緒にお出かけしてるじみんちゃんと彼女ちゃん


一緒にお揃いの服を選んで会計にいくんだけど


「期間限定で各メンバー1種のファイルをお配りしています。どのメンバーしますか ??」


彼女ちゃんはグクペンだからすぐに


『ぐうちゃんで !!』


って答えちゃう


「え ?? 僕じゃないの ? え ??? 僕だよね ??」


『え …』


「そうだよね ? はい、僕のでお願いします 😊」


軽くメンヘラ発揮しちゃうじみんちゃん


それを聞いてたお店の人に変装バレちゃって


軽くパニックになるっていう






V ver.




彼女ちゃんと新アルバムを開封してるテヒョンさん(可愛い)


トレカが誰か見るんだけど


『やった !! ゆんちゃんだ !! 推し来たぁ !』


大興奮の彼女ちゃん


「え ? ユンギヒョン推してるの ?」


そう言うとさっとスマホ取り出して何やら弄り始める


「僕のトレカ出るまで開封するからね !!!」


って言ってユンギさんのトレカをゴミ箱に投げ捨てるテヒョンさん (


数日後宅配で段ボール3箱分のアルバムが届いたらしいです






JUNGKOOK ver.




『ねぇ ~ ぐう ~ ?』


「……… ん ~」


『ねぇぐう ~ !!』


『聞いてる ~ ??』


「ん …… 待って」


構って欲しいのにスマホを見て全く顔を上げないジョングクさん


彼女ちゃん寂しくて泣きそうなの我慢して


『ほびに癒されたいなぁ …』


『ほびは絶対優しいのになぁ ~ …』


って言いながらちらちらジョングクさんの事を見る


ジョングクさん初めはスルーしてたけど、だんだん我慢出来なくなって


「ドンッ)ねぇ … 犯s ピー (自動規制)」


『す、すみませんでした …』


物凄い迫力で彼女ちゃんタジタジになっちゃう ㅎ


何だかんだ仲良しです (??


















語彙力どこいった (白目)




リクエスト沢山待ってます 🤞




例)もしも彼女ちゃんが◯◯だったら

  もしもバンタンメンバーが◯◯だったら (パロディ等)






プリ小説オーディオドラマ