第18話

もしもバンタン家で家事が起きたら
1,447
2021/11/04 08:23







RM ver.




皆必死で逃げてる中で1人身構える奴


危ないって死ぬ死ぬ死ぬ


「大丈夫、燃える前に建物ごと破壊するから」


これが破壊神の余裕ってやつか






JIN ver.




焦げ臭い臭いはキッチンで何回も嗅いできてるから


すぐに匂いに反応するジンニム


「うぁぁぁあ!!燃えてるって!!!どいてどいてどいてどいてええ!!!!早く!!!!!!!」


誰よりも必死に逃げる奴






SUGA ver.




バリバリ目の前で燃えてるのに


呑気に椅子に座ってくつろいでるユンギさん


「プルタオルネ……」


MVじゃねえ、早く逃げろ






JHOPE ver.




火の粉が飛んでくるだけでめちゃくちゃ叫ぶ


「ぎゃぁぁぁあ!!!熱い!!!飛んできたよ!!!??うぇぇあぁぁあぁぁあ"おんまぁぁぁぁぁあ!!!!!!うぎゃぁぁぁぁぁぁお!!!うわっふぉう!!!!!!」


誰よりもパニックな奴






JIMIN ver.




こういう時は意外に強いじみんちゃん


「……こういう時は早めに隣の家に火を移しておいた方がいいんだよ」


おいおいおい何する気だ


おい巨大扇風機持ってくるな


どこから出てきた






V ver.




何故か余裕な表情のおてつ


ぼうぼう燃える火の手に向かって一言


「はっ、このイケメンを焼けるなら焼いてみな」


……ズボン燃え始めてるよ






JUNGKOOK ver.




いち早くこの場の非常事態に気付くウサギ


サッと起きて上着を着て、


スマホと財布を持って靴をしっかり履いて


「タッタッタッタッタッ」


誰よりも早く逃げる奴


他のヒョン達起こしてやれよ






プリ小説オーディオドラマ