第13話

もしもバンタン家に節分が来たら
1,884
2021/08/17 10:25






RM ver.




入ってきた鬼を見て


『不法侵入です。直ちに退室願います。』とか言って


110番かけるために電話片手に鬼を外に押し出す


数秒後、中身がパンPDだと知って全力土下座


マンネにその動画をtwitterで投稿され3分で300万リツ


JK「僕の記録超すとかふざけてるんですか」


マンネの方が鬼でした






JIN ver.




家の壁に掛かってるのを見た途端、ヒイラギのトゲ切り始める


『(ジョキジョキジョキ … )危ないからね』


つるっつるになったヒイラギ見て


『ハァーッハッハァー!ハゲ!!!!!』


小学生かよ






SUGA ver.




入ってきた鬼を無視して眠り続けるお爺さん


鬼は一生懸命アピールしてユンギさんにまとわりつく


『チッ、ほら、豆投げてやるから出てけ』


いや、そういう問題じゃないんです






JHOPE ver.




この人はとにかくうるさい、騒がしい


入ってきた鬼に驚いて警報鳴らすし


飛んできた豆をゴキブリジェットで叩き落とすし


終いには壁に掛かってるヒイラギ見て『なにこれ!!!!』って驚くし


イワシ見て『こんにちは!!!』ってご挨拶


… 近所迷惑






JIMIN ver.


この人は見た目とは違って案外強いハートをお持ちのお餅


「ぐわぁぁぁぁあ!」


『は?何勝手に僕の家に入って来てるの?豆??お前は納豆でも食ってろよ、おいその汚い足で僕の可愛い可愛いジョングガのカーペットを踏むなやカス』


怖すぎて無言で去っていくよね






V ver.




この人は鬼をキラキラした目で見る


家に入って来た途端クラッカーでお迎え


『いらっしゃい!!!』


テーブルの上には納豆と豆料理が沢山


『どうぞ食べて食べて〜!!』


鬼を殺す気か






Jungkook ver.




こいつも怖い、怖すぎる


鬼が家に来る前に後ろから回し蹴り


『ガサゴソガサゴソ』


おいおいおい、鬼の財布を盗むな


『チッこんだけかよ』


お前絶対鬼だろ







プリ小説オーディオドラマ