第16話

もしもバンタンが約束の時間に遅刻したら
1,614
2021/09/19 10:24







RM ver.



遅いな〜とか思ってたら


向こう側からダッシュしてくる姿が


「ごめん!!遅くなった!!!」


大丈夫大丈夫〜って軽く流すけど


その後に問題発言


「マナカ折っちゃって、改札通れなかった、、」


は?????






JIN ver.




この人は「ごめ〜ん!!」って言いながら


左手にお弁当持って走ってくる


あ、買ってきてくれたのかな〜なんて考えてると


「お弁当食べてたら乗り過ごしてさ〜ㅋㅋㅋ 」


は?????






SUGA ver.




こいつはご存知の通り大寝坊


「ごめん寝てた」


うん、知ってる


「3度寝したら遅刻した」


は?????






JHOPE ver.




「ごめ〜ん!!!」


やっと来た我らが希望


結構汗かいてるし急がせちゃったかな〜って罪悪感


「朝のダンスの曲が決まらなくてさ〜」


は?????






JIMIN ver.




こいつは遅れて来たにも関わらず


前髪かき上げて優雅に歩いてくる


こいつ反省してねえ


「ごめんごめん、ナンパされてた」


は?????






V ver.




この人は何かを抱えて走ってくる


「ごめーん、遅くなった〜」


気になるから何それって聞く


「あ、この中でどの服が1番いいと思う?」


適当にパッと指差すと


「おっけー、着替えてくるね〜」


は?????






JUNGKOOK ver.




こいつも遅れて来たのに堂々と歩いてくる


2時間も待たせてるのにあの堂々さ


こっちに向かって来たと思えば


「お前何時間待たされてんの?ㅋ」


しばくぞ






プリ小説オーディオドラマ