第12話

もしもバンタンが裁判官だったら
2,012
2021/08/09 09:10







RM ver.




この人はめちゃくちゃ質問してくる


『What's your name ?』


『How old are you ?』


面接かて


『What's your favorite BTS member ?』


ここでRMって答えないと終身刑になる






JIN ver.




『やぁ、お ?? なんで僕が決めなきゃいけないの ??』


『3時からアン◯ンマン始まるんだけど ??』


お前の仕事だろ


やめろアンパンマンマーチ歌い出すな






SUGA ver.




めちゃくちゃ落ち着いて被告人と話し合う


まともな会話してると思って安心


『お前も刑務所は嫌だろう。よし1億よこせ。』


恐喝罪で現行犯逮捕。






JHOPE ver.




『ようこそ!ホビ裁判所へ!!!』


ここ裁判所です


テーマパークみたいなノリやめろ






JIMIN ver.




『このお餅食べる???』


原告人と被告人にも差し入れ


原告人は被告人を有罪にしたいからジミンちゃんの機嫌を取ろうとする


「このお餅ジミンさんに似て白くて綺麗ですね」


『君、死刑ね』


いやいやこの人、原告人だから






V ver.




お馴染みのコミュ力発揮して、


自分も被告人席まで来てちゃっかり隣に座る


『裁判って怖いよね ~ 、僕だったらこんなとこやだな ~』


あなたの仕事です


『ほんとは仮面ライダーになる予定だったのにな ~』


… は???






JUNGKOOK ver.




『刑務所が嫌だったら俺に勝て!!!』


被告人にガチでタックルしにかかるジョングクさん


被告人さん死にかけて、現行犯逮捕確定


一緒に刑務所入り






プリ小説オーディオドラマ