第40話

終結と嘘
38
2019/08/31 14:34
天明ちゃん
天明ちゃん
まるで小説のうちの一節のようなタイトルだけど、全然違うんでしょ?
鏡海
鏡海
うん。俺真面目に小説書かない。
天明ちゃん
天明ちゃん
平行線の時はどこに伏線置くかとかいろいろと真面目にやってるくせに。
鏡海
鏡海
ふふふ
天明ちゃん
天明ちゃん
あと砂糖天続き書きなさいな。
鏡海
鏡海
4年前の自分の企画なんて覚えてられるか……?
天明ちゃん
天明ちゃん
あー……
天明ちゃん
天明ちゃん
ご愁傷さまです
鏡海
鏡海
なんで!!
鏡海
鏡海
Twitterにも載せた最原ちゃんチラ見せ〜
天明ちゃん
天明ちゃん
美少女〜
鏡海
鏡海
最原ちゃん「解せぬ」
鏡海
鏡海
小吉〜!
天明ちゃん
天明ちゃん
字が汚い……これ落書きか。
鏡海
鏡海
うん。
使ってる用紙のサイズ諸々とペンの設定を書いておいた。メモっておいた。故に雑。
天明ちゃん
天明ちゃん
Twitterのアイコンにしてるくらいだし気に入ってるんでしょ?
鏡海
鏡海
うん。なんで落書きで描いちゃったのか。
天明ちゃん
天明ちゃん
気抜いた方が上手くかけるんだよ。
鏡海
鏡海
そっかあ。

プリ小説オーディオドラマ