第2話

自称王馬クラスタの描く王馬-うごメモ編
228
2019/07/31 14:56
鏡海
鏡海
自称王馬クラスタ鏡海!同じ日に同じものを更新して何の意味があるのだろうか!
天明ちゃん
天明ちゃん
やっほ!今回から参加させてもらうことになった天明水樹だよ!水樹と呼んでくださいな!
鏡海
鏡海
さあて天明ちゃん!キミにはイラストやコメントに対して何か言うという大事な仕事があるからね!がんばってくれ!
天明ちゃん
天明ちゃん
水樹と呼べと言ったばかりだぞ!?ふざけんなよかがみん!仕事はちゃんとやるけどさあ!!
鏡海
鏡海
じゃあ今回のタイトル回収にかかろうか!
今回のタイトルってなんだっけ?
天明ちゃん
天明ちゃん
「自称王馬クラスタの描く王馬」だよ。好きなら好きってハッキリ言いなさいな。
天明ちゃん
天明ちゃん
あと何で僕が右側にいるのさ!主人公が右にいるもんだろ!?こういうの!
鏡海
鏡海
お前が主人公なんだよ!(暴論)
天明ちゃん
天明ちゃん
わかった!(適応)
鏡海
鏡海
まあ、その、今回は、うごメモでこれまでに描いた何かを上げるわけだ。
天明ちゃん
天明ちゃん
それが小吉なんだね!じゃあさっさと上げなよ!無駄な前置きは読者が飽きちゃうからさあ!ガチャ動画みたいに!
鏡海
鏡海
無駄な前置きには同意、それ以外はさっぱりわからん。というわけで上げていきます。一気に。
鏡海
鏡海
存在自体がネタバレの人がいます。
天明ちゃん
天明ちゃん
大体半分が小吉なんだね。あとは蘭太郎、秘密子、つむぎ、カムクラか。V3ばっかだねえ。
鏡海
鏡海
目だけだけど最原ちゃんもいるんだぞ!!
天明ちゃん
天明ちゃん
お〜。全身も描いてやれよ〜。
鏡海
鏡海
目を描きたかったの目を!!!
天明ちゃん
天明ちゃん
ああなんかもうそれでいいや。
しっかしまあ右利きなのがよく分かるねこれ。全部右向いてるよ。
鏡海
鏡海
左向きだって毎日練習してますしぃっ!!!!
鏡海
鏡海
まあまだまだ右も左も下手だからね。もっと上手くなってやるんだ。
天明ちゃん
天明ちゃん
がんばれ。ちなみにこれ大体Twitterに載ってるので詳しくコメント付きで見たい方はTwitterまで飛んでね。イラスト垢だからね。
鏡海
鏡海
なんかもう0時回りそうだから寝るね。おやすみ。ちゅっ。
天明ちゃん
天明ちゃん
は?

プリ小説オーディオドラマ