第61話

ぬるぬるさらさら
36
2019/10/21 11:30
鏡海
鏡海
MVリピって無事死亡したので落書きつめつめ。ほぼぬるさら。
天明ちゃん
天明ちゃん
あれ?君って簓推しだったっけ?
鏡海
鏡海
推しはまあシブヤ3人(特に乱数)とナゴヤ3人(特にくーこー、じゅーし)なんだけど
鏡海
鏡海
MVリピって二次創作あさった結果、オオサカも推せちゃって。
鏡海
鏡海
まあオオサカはもともと天谷奴おじさん推してたんだけど、二次創作見て蘆笙先生推せちゃって、MVリピってぬるさら推せちゃって。
鏡海
鏡海
ぬるさらのパートえぐくない?
鏡海
鏡海
「立て板に水 さらさらと流れるが
流される気はさらさらない
むしろ俺色に真っさらに塗るで
刺さらん奴はおらんやろ?いうて」
まあコピペなんだが。名前で韻踏むのずるいよね。
「手向けたろか?彼岸花」
なんかすき
天明ちゃん
天明ちゃん
語彙力消えちゃってるね〜。
天明ちゃん
天明ちゃん
まあ僕も聞いたけど、なんかさらさらしてるな〜とは思った。
🌾












鏡海
鏡海
ぬるさらは開眼しないでほしいなあ。
天明ちゃん
天明ちゃん
ん?なんで?
鏡海
鏡海
二次創作の幅が狭まる。
天明ちゃん
天明ちゃん
わあ。
鏡海
鏡海
返事が雑だなあ。
天明ちゃん
天明ちゃん
なんて反応すればいいのかわかんないんだよねえ。
天明ちゃん
天明ちゃん
んー……じゃあ、かがみんは開眼した時の目は何色だと思う?
鏡海
鏡海
オレンジ。
天明ちゃん
天明ちゃん
あら〜
鏡海
鏡海
なんか……消去法で。
天明ちゃん
天明ちゃん
消去法?
鏡海
鏡海
同系色だと違和感あるし、黄色だと引き立たないし、赤だとまじでやばいやつなので。
天明ちゃん
天明ちゃん
……スーツの色……
鏡海
鏡海
……やっっっべ。
🌾











鏡海
鏡海
アイビスでぬるさら描いた。
天明ちゃん
天明ちゃん
珍しいねえ。アイビスなんて。
鏡海
鏡海
パソコン起動するのめんどくさかった……
天明ちゃん
天明ちゃん
……まあわかる。

プリ小説オーディオドラマ