第12話

12.
2,382
2019/12/29 11:40






























ジミン先生
ジミン先生
えー今日は合唱コンクールに向けて練習をしたいと思っています
ジミン先生
ジミン先生
それでこのクラスでピアノ担当と指揮者を決めたいんですけど…やりたい人いますか?






クラス
えーめんどくさくない?




俺部活とかあって忙しいし




私もただえさえ勉強で忙しいのに






ザワザワ



ジミン先生
ジミン先生












○○
○○
私指揮者やります
ジミン先生
ジミン先生
お!いいんですk
○○
○○
その代わり条件があります。
ジミン先生
ジミン先生
なんですか?
○○
○○
ゆんt…ユンギさんをピアノにしてください
ユンギ
ユンギ
…は
ジミン先生
ジミン先生
なんでですか?
○○
○○
ユンギさんはピアノが上手いと聞きますし、絶対音楽に向いていると思うんです。それにラップだって上手いし
ジミン先生
ジミン先生
お、そうなんですか?ユンギさん
ユンギ
ユンギ
え…
ソヒョン
ソヒョン
そ、そうですよ!多分ユンギさん、音楽に向いていると思うんですよ!いや、向いているオーラが出ています!
ジミン先生
ジミン先生
はぁ、そうなんですか
ジミン先生
ジミン先生
ではユンギさんお願いしてもいいですか?
ユンギ
ユンギ
………わかりました
○○
○○
小声)よし!
○○
○○
小声)ソヒョンナイス!
ソヒョン
ソヒョン
小声)そうでしょ
ジミン先生
ジミン先生
じゃあ今から練習を始めます。指揮者とピアノの人は個別で練習してください
○○
○○
はい
ユンギ
ユンギ
はい




























NEXT

プリ小説オーディオドラマ