第2話

2話
846
2019/05/06 07:58
コンコンコン
勝利
勝利
失礼します
私
失礼しますぅ
ジャニーさん
ジャニーさん
あー佐藤その子は?新しく入りたいって子?
勝利
勝利
はい!
ジャニーさん
OK!じゃあ、sexyzoneに挨拶しておいで
私
OK!ありがとうございます!( ﹡・ᴗ・ )b






































コンコンコンコンコン
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
はーい
勝利
勝利
おはよー
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
おはよぉ
私
おはよぉ
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
おはよぉ
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
?!!!?!!?
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
誰?この可愛い子♡♡
風磨
風磨
勝利、彼女か?
マリウス
マリウス
えー?!勝利君彼女いたの?
聡
俺の勝利が(    ゜д  ゜)ナンデ……
健人
健人
?!!?!!?!!!
勝利
勝利
違うわ笑
勝利
勝利
新しく明日からsexyzoneとして活動していくあなたちゃんですっ!
私
あなたです!よろぴくみん♡♡
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
♡♡(/// ^///)
勝利
勝利
じゃあ、自己紹介しよっかー
私
私知ってるで?妹がsexyzoneめっちゃ好きやってん
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
(えっ待って、関西弁めためた可愛い♡♡)
私
えーと
私
まず、なかじまけんとくん
私
あれだよねードロ系とかニセモノの恋とか
健人
健人
ドロ系合ってるけど、そこやくして欲しかったなー笑笑
私
まぁーいいや
健人
健人
いいよ姫♡♡
私
え何それかっこいい♡♡
健人
健人
😍😍ありがとう♡♡そんなんゆってくれる子ファンの子しかおらんかったから😭
私
あと、菊池風磨くん
私
時をかける少年とかやんな?
風磨
風磨
時をかける少女な?
私
怒ってんの?可愛い♡♡
風磨
風磨
お前もn
私
ん?なんかゆった?
風磨
風磨
何もゆってません
私
そ、
私
あと勝利♡♡
勝利
勝利
うんさっき自己紹介したもんね
健人
健人
なんだよ勝利姫からハート出てたぞ?
私
あれ、Missデビルとあ!あれあなた大好きやねん♡♡
勝利
勝利
デビル?
私
違う48
勝利
勝利
惜しいな49ですね?
私
勝利可愛かった♡♡また女装見せてな?
勝利
勝利
嫌やわ
私
(  ˙³˙)
私
あと聡ちゃん
私
ゼロ一なんとかに出てたやんな?
聡
ゼロ一なんやっけ?忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
天然通り越しておバカな2です。
私
で、マリちゃん
マリウス
マリウス
あなたちゃんsexyzoneに来てくれてありがとう!(ハグしに行く)
ギュッ
私
(ギューッ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛)
風磨
風磨
マリウス中島嫉妬するから辞めてあげて?
マリウス
マリウス
んーなんでぇ?じゃふーまくんにも(ハグしに行く)
風磨
風磨
辞めてください辞め下さい
マリウス
マリウス
もぉー(●`з´●)
勝利
勝利
まーなんとか😅
私
あなたやる時はちゃんとやるからな?
私以外のセクゾ
私以外のセクゾ
期待してますっ!
ほんとに期待していいですか?笑笑

プリ小説オーディオドラマ