第2話

1話!
911
2019/05/18 00:07
作者
作者
ごめんなさい!前回は登場人物だけでした
--------キリトリ線--------
な組side
ななもり
ななもり
じゃあ点呼とるよ
ななもり
ななもり
さとみ
さとみ
さとみ
はい
ななもり
ななもり
ジェル
ジェル
ジェル
はい!
ななもり
ななもり
ころん
ころん
ころん
はい!
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
莉犬
はーい!
ななもり
ななもり
るぅと
るぅと
るぅと
はい!
ななもり
ななもり
よしみんないるね
ななもり
ななもり
今回は○○会社の○○倉庫に行くぞ!
ジェル
ジェル
オケ!いつもの作戦やな
ななもり
ななもり
その通りジェルくん
ころん
ころん
じゃあ出発だぁぁぁ!
そしてな組は目的地に行った
莉犬
莉犬
るぅちゃん指示お願い!
るぅと
るぅと
はい!まず1階に行ってください
ころん
ころん
まず1階だって
ななもり
ななもり
はいよ
ドンッ!さとみがドアを蹴った
ジェル
ジェル
誰もおらへん
さとみ
さとみ
どういうことだ
るぅと
るぅと
おかしいですね2階に行ってみてください
2階につきドアをけろうとした
ななもり
ななもり
待て
中から声が聞こえた
???
きゃはは僕らにかなうはずないじゃん
???
俺らに勝てると思った?馬鹿じゃねぇの
???
お兄ちゃん達さようなら
???
さぁてと帰ろ……と思ったけどドアの前に誰かいるね出てこい
ななもり
ななもり
ッチバレたか
ジェル
ジェル
なになに?どういう状況?
莉犬
莉犬
うーん?
莉犬がひょこっと顔を出した
莉犬は真っ青になった
りけん
りけん
ふふ久しぶりだね莉犬にぃ
莉犬
莉犬
な、んでりけんお前がここにいるの?
そらる
そらる
HELLO
まふまふ
まふまふ
な組さん
さとみ
さとみ
なんで俺達がな組って
96猫
96猫
なんででしょうね
ころん
ころん
嘘でしょ……96猫さんにそらるさんまふまふさんにりけんくんまで
るぅと
るぅと
あ、あ、聞こえますか?僕今からそっち向かいますね
--------キリトリ線--------
作者
作者
どうだったでしょうか?
ひなの
ひなの
おい!まだ僕が出てねぇんだけど
作者
作者
じ、次回出すからお許しを!多めに出すので!
ひなの
ひなの
許す
作者
作者
ありがとうございます
作者
作者
では今回はここまで!ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ