第9話

作者から。
830
2018/11/03 14:04


はじめまして。
作者の ゆ ん . です。

お名前を変えたり、お話の題名を変えたりしてみました。


今回書いたお話の 「1人の存在」の事についてです。


実は私、羽場くん担当でした。
出会ったきっかけは羽場くんがHiHi Jet のグループとして活動してからです。

新たなローラースケートを中心としたグループ。
気になって見て、それから羽場くんにぞっこん。

ずっと羽場くんを応援し続けてきました。
チーム編成で HiHi Jetsになったときも。

けれど、HiHi Jet から 羽場くんが落ちたことがすごく悲しかったことを覚えています。
優斗くんが残ったことが嫌だった訳ではありません。

最初から一緒にやってきたグループから1人だけ外された

それがすごく嫌だったんです。

けれど、単独になってどこのグループに入ってなくても、ずっと応援してきました。

けれど、2017年の9月にジャニーズのWebから名前が消されてたことを知った時は、
羽場くんがジャニーズを退所した
そう思うだけですごく辛かったです


けれど、私がなぜ、羽場くんのお話を書いたのか、
自分の担当さんだから。では無く

HiHi Jets には 羽場友紀 と言う存在がいたんだということを
最近HiHi Jetsを好きになった方、気にかけてくださってる方に知って欲しくって
前からHiHi Jetsのファンの方にも忘れて欲しくなくて、
今回書かせていただきました。


今は、羽場友紀くん担から
作間龍斗くん担へ変わり
今も、HiHi Jetsを、応援してます。




きっと、不愉快に思われる方もいるかもしれません。
けれど、やっぱり 羽場友紀くん という存在を忘れて欲しくないんです。


羽場くん。
ジャニーズになってくれてありがとう。
好きになって良かったです。


別の道でこれからも頑張ってください。


応援してます。

本当にありがとう。

長年、お疲れ様でした。



プリ小説オーディオドラマ