第10話

YouTube 。
858
2018/11/09 14:44
「いち髪」シャンプーで香りレポート選手権

全て架空です。

コンビ名

髙橋優斗 × 真野あなた = ゆとまの

橋本涼 × 真野あなた = はしまの

井上瑞稀 × 真野 あなた = みずまの

猪狩蒼弥 × 真野あなた = まのそや

作間龍斗 × 真野あなた = まのさく


......................................................


@______

あなたちゃんみんなで掛け声する時、
涼くんが裸足だったのを2度見してて可愛すぎた。。


_____
あなたちゃん、はしもっちゃんのズボン破けてると思ってそこを手で隠してたけど、はしもっちゃんにこれわざとって言われて恥ずかしくなって下向いたのみてはしもっちゃん頭ポンポンしててはしまの尊すぎた、、泣


_____

身を乗り出してどんなシャンプーなのかを見ようとするあなたちゃんを抑える作ちゃん可愛すぎた、、


___
シャンプーが5種類しかなくて、あなたちゃん以外がすることになったけど
どうしてもシャンプーが欲しいあなたちゃんはスプレーのを使って参加してて
そんなに欲しいならあなたちゃん買ってあげるよ????()


____
シャワー室に向かってる男児たちに手を振るあなたちゃん。
シャワー室で涼くんやゆうぴがカメラに
「ちょっと、男子~」とか言ったかと思えば
ゆうぴが「あなたの変態っ♡」って言ってて
もしこれ見てたらあなたちゃんどう思ってたのかな、、


___
シャワー室でふざける男児たちに
外からあなたが『はよでてこいよ』って言ってたのマジワロタ

___
あなたちゃん瑞稀くんの髪を乾かしてたよね?!
みずまの担の私からにしたら
得でしかない( ; _ ; )


__
あなたのメンバーへの髪の触り方がみんな髪の毛もって思いっきり空気を抜いて思いっきり吸ってるからそこがなんかジワる笑


__
たまに作ちゃんに抱きつくあなたちゃん。
こう見るとまのさく付き合ってますよね?!

_____
いやでも、瑞稀くんとめっちゃ目合わせて照れくさそうに笑ってたからほんとは
みずまのカップルなのか?????








プリ小説オーディオドラマ