第29話

幸せな時間。
546
2019/03/01 14:07
mizuki side


あなたがこの前突然、


「ね!卒業祝いに行こっか!遊園地!」


と言い出したからてっきり3人なのかと思っていたら

勉強会をしたメンツになってしまっていた、


浮 「あなたちゃん誘ってくれてありがと、!」



『ううん、!久しぶりにひだちゃんとも遊びたかったしね?那須?』



那 「まあ、そうですね、」



2人がちゃっかりあなたの事を占領してるし、



井 「はあ、」


橋 「まあまあ、そう落ち込むなって、俺だってそれなんだからさ、仕方ねえじゃん笑」


井 「だって俺らの卒業祝いだったのに?」


橋 「それ言ったら、終わりだわ笑」


なんて3対2みたいに別れて歩いてしまう、


『もう!井上に涼くん!早く来て!』



なんて急かしてくるあなたなんだけど、悪いのはお前だって言うのに、、


最初に乗ったジェットコースターもご飯食べる時も何もかも那須に浮所、たまーーにはしもっちゃん。


俺隣にいる時間は今日は一日も無く、閉園時間になりかけていた


閉園近いときにみんながトイレに向かってあなた1人になってるのを見計らって



2人になれる空間の場所へと向かっていった、






プリ小説オーディオドラマ