第27話

遠征での撮影
552
2019/02/12 14:30
※ 作者のオリジナリティーです。

参考 M誌の今月のピンナップより

ジャニーズウェブ (( 真野すたぐらむ

you side

どもども!笑 真野です!

今日はHiHi Jetsのみんなとハワイに来てます!
少し肌寒くなってきてる日本と比べて物凄く暑いね()

やっぱりハワイっすごい!!
すごく暑かった笑 ()


今回はM誌さんの撮影で水着の撮影。
みんなカラフルの水着で、
私はハワイアンの上の水着にミニパンの水着から、少し大きめなパーカー。

少し機材の不具合で少しだけ自由時間ができた

橋本『…』

「涼くん~?」

井上『可愛いから固まってるんだよ笑』

「え?笑」

橋本『おっ、それは言っちゃいけないやつ!笑』

なんて言う面白い会話が飛んだ後に
なんか追いかけっこが始まってて面白くてみてたけど


いつの間にかさくちゃんと一緒にお城作りを始めました笑


2人で作り始めた時に隣にちゃっかり仲間入りしたそうやん。


髙橋『お!すごい立派なお城ができてる!!』

「凄いでしょ!これ!」

髙橋 『すげえや、!!』


髙橋優斗(5) の登場の仕方でした笑
今までどこにいたんだよって思ってたゆうぴくん。()

ゆうぴから海に入ろうというお誘いを貰い、
半強制ではいることに笑

思いっきりゆうぴに腕を引っ張られてる右腕と
優しくさくちゃんに掴まれている左腕。

そうやんぼっちになりそうだったから一応声かけたよ()


それとね!3人でわちゃわちゃおふざけしてたら
ずっと追っかけっこしていた はしみずが帰ってきた。


で、結局は5人で水の掛け合いをして満喫しました!笑


楽しかったよハワイ!次はオフの時に!

以上 真野でした! 笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

髙橋 『みずっくん!おりゃっ!』

井上 『てめて、潰す』

髙橋 『わああ!!! やめて!!!』


「アホみたい笑笑」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

れいらら さん
リクエストです。
大変遅くなりすみません ( ; _ ; )

プリ小説オーディオドラマ