前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,362
2018/10/04 11:10
Prolog

真野 あなた (まの あなた)

2002年 12月 03日 A型 埼玉県出身

身長 153cm 体重 37 kg

シンメ 髙橋優斗

同期 井上瑞稀

所属グループ HiHi Jets

呼び名 あなた あなたちゃん 姫


憧れの先輩 嵐の大野智くん
理由 初めて行ったLIVEが嵐さんで 大野くんのダンスに感動していつかこんな人になりたい!って思ったのがきっかけです!

好きな食べ物 ヨーグルト

嫌いな食べ物 辛口のカレーライス
(バーモンドカレーの辛口は食べれる)


メンバー以外で仲いいジャニーズ
WESTさん セクゾさん きんぷりさん
SixTONESさん Snow Manさん
てか全員ジャニーズJr仲いいと思ってる!


最近気にかけてる後輩
東京B少年 佐藤龍我 金指一世
関西Jr 道枝駿佑 長尾謙社 西村拓哉


......................................................

Q メンバーにとってあなたはどんな人?


橋本『俺らにとって欠かせない人』

井上『オフの時たまに死んでる』

髙橋 『俺のシンメ!』

作間 『ペットみたいに扱われる』

猪狩『ローラーだけライバル。 それ以外はお手上げ。』


「井上それ言ったら終わりって笑」



一生懸命で負けず嫌い。
勉強出来るお金持ち。
みんなの事大好きでファン思い。
イタズラ大好きでほぼ無自覚。

そんな彼女の日常生活を覗いて見ませんか?

プリ小説オーディオドラマ