前の話
一覧へ
次の話

第31話

作者より
511
2019/03/19 08:45

お久しぶりです ゆ ん . です


今週をもちまして

プリ小説を辞めさせていただきます


主な理由

· お話を書く時間が減った

· いいアイデアが浮かばない

· お話を書くことへの楽しさをなくした



これです。


あと、もう1つ私の友達が実はTwitterでお話を書いてくれています。

その子に全部作者としての活動を託してるつもりです笑


り ぃ む 。 という名前で活動してくれてるので良かったらフォローして欲しいなって、!


この子の作るお話は楽しくて、
キュンキュン来るので皆さんに読んで欲しいのが私の小さな願い?です笑


画像を貼ってますので、!笑


みなさんからのいいねやお気に入り嬉しかったです︎︎☺︎❤︎



残りの時間までよろしくお願いします



ゆ ん .





プリ小説オーディオドラマ