第8話

.
860
2018/11/03 07:58
※ このお話には退所したメンバーが出てきます
見る場合は自己責任でお願いします。
本人様とは無関係です。




























































『 あなた、』
「友紀、、」

ばったりと、楽屋の廊下で久しぶりに友紀を見た。
会えた瞬間に嬉しくてたくさん泣いた。
人生の中で1番泣いたかもしれない、

『あなた なかないでよ、、』
「だって!やっと会えたんだもん、」
『大丈夫だからね、、?』

なんて言いながら優しく抱きとめてくれる友紀。
久しぶりに友紀に会えて、久しぶりに友紀の声が聞けたことがすごく嬉しかった、

たくさんたくさん話せて、たくさん相談した。

友紀と同じステージに立てないこと
それが私の中ですごく嫌なこと。

なにもかも全て話した。

『 あなたは俺が居なくても立派なんだよ』
『 あなたは誰よりも強くなったんだから』

だから大丈夫 なんて言って
スタッフさんに呼ばれた友紀はどっかへ行ってしまった。

友紀に会ったことをメンバーみんなに伝えた。

井上『良かったじゃん、あなた、ちゃんと伝えたんだろ?今の自分を』

橋本『友紀からのメッセージなんだよ、』

猪狩『 あなたを1番近くで見てたから分かったんだよ』

髙橋『だから、大丈夫だよ、俺らがいるじゃん、ね?』

優しくて暖かいところは、HiHi Jet なんだって、


2017年 9月 1日 。
羽場友紀 の名前が事務所のWebから消えた。

事務所にはもう、友紀の姿はない、

でも、私はそれを知ったけど泣かなかった。
あの時メンバーみんなが言ってくれたあの言葉。
そして友紀の 『立派なんだよ』

友紀は別の道を歩いたのなら
私は同じ道を 友紀と果たせなかった
『デビューするんだ』この夢を

井上瑞稀 橋本涼 猪狩蒼弥 髙橋優斗 作間龍斗 真野 あなた

この6人で掴むんだから。

見ててね、友紀。


プリ小説オーディオドラマ