第2話

奪い合い💙💗
617
2018/11/16 13:23
こんにちは!ジャニーズWESTの紅一点、

あなたです!!




私たちはシェアハウスをしているんだけど、






のん
あなた〜、今暇?
あなた

暇やない

のん
嘘つけ
くつろいどるくせに笑
あなた

で、なんですかぁー?

のん
ちょっと話がある
あなた

な、なに??

のん
来て手を引いて


って言って、のんちゃんの部屋に連れていかれ
のん
あなた、、俺と付き合って??
あなた

え、?


告白されちゃいました
あなた

ごめ、、ちょっと時間をください。。

のん
おん、

と、自分の部屋に行くと、
流星
あなた〜?トントン
あなた

なにー?

流星
入ってええー?
あなた

ええよぉ?

流星
しつれーしまーす!ガチャ
あなた

どーしたん?

流星
あなた、好き押し倒し
あなた

え、、?


流星にも告白されました
あなた

ちょっと時間をちょうだい、?

流星
ええけど、

さぁさぁ、どうしましょうか。。
“リビング”
あなた

どうしよ、、ため息をつき

濵ちゃん
あなた、どしたー?
あなた

あ、濵ちゃぁぁん

濵ちゃん
何かあったん?
あなた

あなたと仲良しの2人のメンバーさんに
告白されたんよ。。

濵ちゃん
のんすけと流星か〜
あなた

どうしたらええんかな。。

濵ちゃん
これから沢山一緒に過ごす人なんやから、一緒にいて本当に楽しい人がええと思うで?
あなた

そうだよね!ありがとう濵ちゃん!!

濵ちゃん
おん!

私の一緒にいて楽しい人は、、




[流星も望もお互いがあなたに告白した事を知っています]
あなた

のんちゃん!流星!来て??

のん
なに?
流星
ん?
あなた

あのね、、私はのんちゃんと流星はどっちも大好きやねん、でも、、





………
あなた

流星、、!女の子が言うのは変かもしれないけど、天然な流星と一緒にいて、毎日が楽しいの、、だから、私に守らせてください!

流星
ほ、ほんまに、、?
あなた

うん、、

あなた

のんちゃん、ごめんね。。
これからも、私と仲良くしてね、?

のん
当たり前や!流星!
お前も男なんやから、守られるだけじゃダメやで!あなたを一生守ってやるんやで!
流星
望、、ありがとう、
あなた

流星、よろしくね?

流星
おう!!












──────────────────────





以上です!




Ririka さんのリクエストでした〜!






こんな感じでいいですかね??




濵ちゃんええ人やぁ〜

プリ小説オーディオドラマ