第6話

ごわ
477
2019/01/14 13:00
そらる
さぁ今日は何しましょうかね
天月
どーしますか?
96猫
なんでもいいで
natsu
んー…リスナーさんのリクエストやる?
まふまふ
いいね!
うらたぬき
面白いの期待
natsu
おもしろいの笑
かほ@caho
>>歌うたって!
まなつ☀️@miki
>>雑談で!
natsuらぶ@saya
>>natsuちゃんがみんなにいろいろして欲しいです笑
坂田家@honobono
>>ゲーム配信してくださいー!
96猫
お!これいんでない?笑
natsuがいろいろするやつ
志麻
えっまじで?笑
96猫
だってnatsu 小悪魔だもん笑
いつもいろんな人いじったりしてる笑
全員
えっ?笑
natsu
いや、いじってるかもしんないけど、別にいつもどーりのふつーの私ですよ?
96猫
いや、小悪魔だわ笑
natsu
そんなことないよ!
あと、せめてあざといっていって笑
小悪魔はなんかいいイメージしない
センラ
無意識な小悪魔ってことですか?笑
うらたぬき
まじか笑
natsuって小悪魔なの笑
まふまふ
びっくりなんですけど!
natsu
ちょ、無視 笑


森@mori
まじか!natsuちゃん小悪魔なん笑
ららら@kano
>>natsuちゃん小悪魔やってください!!
natsu
リスナーさんまで…
そらる
はいじゃあ決定ですねー
natsu
ほんとにやんの!?
全員
うん笑
natsu
まじか笑
そらる
はいではーnatsuにやって欲しいこと募集するー
センラ
よろしゅうなー
natsu
oh...
全員
笑笑
嫁@konon
>>みんなに告白!笑
てるてる坊主@teruteru
>>みんなを照れさせて!
クロちゃん大好き@neco
>>愛してるよゲーム!
あほの坂田
めっちゃ来た!
志麻
しかもほとんど俺らが恥ずかしいやつやん笑
96猫
じゃあnatsuこれ!愛してるよゲームお願いね?
natsu
愛してるよゲーム!?
天月
おぉー!笑笑
96猫
お願いね?(圧)
natsu
あ、はい
まふまふ

けってーですね!
まふまふ
誰からやりますか?
あほの坂田
はいはいはーい!俺!
うらたぬき
おい、うるさい
あほの坂田
ひど!


わんこ@tatu
>>さかたん笑笑
あまつき@hamada
>>さかたんw
あほの坂田
俺悲しい(´;ω;`)
センラ
はいはい笑
そらる
はいじゃあいきますよー?
どうぞ!
natsu
もう諦めました
やるからにはノリノリでいきますね笑
96猫
いいね
natsu
はーいじゃあ…
natsu
さかたん、愛してるよ
あほの坂田
もう1回
natsu
…愛してるよ?(上目遣い)
あほの坂田
も、もう1回…//
natsu
(耳元で)
……愛してるよ (囁き)
あほの坂田
っ…!/////
まふまふ
はーいさかたんの負けー
センラ
natsuちゃんほんとにノリノリやったなぁ笑
センラもちょっと照れてしもた ///
まふまふ
僕も照れちゃいました笑…//
96猫
やっぱりnatsuは小悪魔だわ笑
ノリノリやったからやばかった笑
全員
うん笑
natsu
ノリノリだったよ笑
こたぬき@natsuLove
>>あぁぁぁぁ!natsuちゃんやばいやばい
破壊力!
やっこさん@flower
>>これは照れる笑 natsuちゃんには勝てないですね笑
天月
リスナーさんの反応がすごい笑
そらる
ほんとだ笑
志麻
じゃあ次は俺やる
natsu
まだやんの!?Σ(゚д゚;)
全員
もちろん笑
natsu
あ、はい
________________________
作者(月夢夜桜)
はーいごわ!
作者(月夢夜桜)
助けて口調迷子(´;ω;`)
なんか出る人が偏ってますね、はい
小悪魔ちゃんがなんか思ってた感じと違う形で出てしまった… いい感じですかね?
もっと頑張ります…
作者(月夢夜桜)
ではでは!
志麻
ばーい!
作者(月夢夜桜)
うん、知ってた
作者(月夢夜桜)
ばーい!

プリ小説オーディオドラマ