第10話

story10
189
2018/11/02 08:49

周りの人達 さよならー、さよならー。



あなたは1人で帰っていると後ろから押された
松山 ここ
松山 ここ
あなた!どうだった??
写真部!
私
まさかの龍先輩がいた!!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
えーーーーー!!!嘘だろ!?
山中 美優
山中 美優
あの、後藤先輩が??
私
うん
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
いいなぁー
山中 美優
山中 美優
本当に羨ましい....
私
これで、部活が楽しめるー!!!






金曜日
私
明日合宿だ!やばい!嬉しい😊

次の日

4時30分(朝☀️)

バスで各一人一人の家を迎えにきてもらえた

って、言っても実は小泉大地先輩は校内一のお金持ちの坊ちゃんだったのだ。
だから、もちろんバスは小泉先輩のもの。運転してるのももちろん小泉先輩の執事
私
お願いしまーす。
おはようございます!先輩方!
山野 佳穂
山野 佳穂
あなたちゃん おはよ。
小泉 大地
小泉 大地
おはよ。あなたさん
先輩
先輩
おっはー

座った席は、龍先輩の隣!?そんなバカな。


小泉先輩と佳穂先輩が隣で座って仲良く喋っている
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
おはよ。
これで全員揃ったな。いこうか。


お願いいたします
私
失礼します。
(ドキドキドキドキ💓💓)
先輩
先輩
なんだよそれw
私
えっ?なんで笑うんですか?w
先輩
先輩
そんなかたくならなくてもいいよ
私
わかりました


5分後ほどだって、ようやく慣れた。
私
あの、聞いていいかわからないですけど、小泉先輩と佳穂先輩って付き合ってるんですか??
先輩
先輩
それ聞いちゃう?ww
私
はい!聞きたいですww

コクン


と龍先輩は頷いた。
私
(その仕草が可愛くて可愛くて🤒💕)
私
そうなんですね、どうりで仲がいいわけ
先輩
先輩
でもさ、なんで写真部になんか入りたかったの?いやなら、やめて決め直したらいいのに
私
昔から写真に興味があって、一度でいいから自分が撮った写真で誰かが笑顔になってくれたらなって思ったので...
先輩
先輩
俺も!
私
えっ?!
先輩
先輩
一緒!!俺もその考えで入った
私
そうなんですか!!一緒ですね!
小泉 大地
小泉 大地
お前らそろそろ着くぞ
私
あっ、はい!!
先輩
先輩
おう!

プリ小説オーディオドラマ