第13話

story13
163
2018/11/04 15:26
私は思わず、風景を撮った
先輩
先輩
撮れたか?
私
はい!ばっちりだとおもいます!
先輩
先輩
そっか!どれどれ?見せて

1枚目の画像は見せず、2枚目の写真を見せた
先輩
先輩
いいじゃん!綺麗だね!
私
ほんとですか?!嬉しいです!



龍先輩の写真も見させてもらえませんか
先輩
先輩
おれは平凡な写真だぜ?
私
それでも龍先輩の写真が見たいんです!
先輩
先輩
そ、そうか?そんなゆうなら...
はい、これ

龍先輩の写真はすごいとしか言いようがなかった。しっかりと自分の考えがあるというか自分だけの写真を撮ってるって感じがした
私
すごいですね。さすがだなぁ
先輩
先輩
そんなことねぇよ
小泉 大地
小泉 大地
おい、お前らそんなとこでイチャイチャしてないで昼飯だぞ
山野 佳穂
山野 佳穂
昼ごはんはカレーだから🍛
私
やったぁー!カレー!カレー!🍛
先輩
先輩
なんだ?カレー好きなのか?
私
そうです!大好物なんです!
先輩
先輩
そっか!じゃあ、いっぱい食べろ!
私
はい!!!
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
そろったか?いただきます!

全員 「いただきまーす!」
小泉 大地
小泉 大地
うん、うまい
先輩
先輩
うまぁー!
山野 佳穂
山野 佳穂
美味しいわ
私
うん!最高ですね!!

プリ小説オーディオドラマ