第14話

story14
205
2018/11/04 15:26
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
ごちそうさまでした!

全員 「ごちそうさまでした!」
私
あのぉー、ひとつきいてもいいですか?写真部って写真撮り終わったあとは何するんですか?
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
あー、それな。
言ってなかったけ?えっと....
先輩
先輩
遊ぶんだよ、夕方まで
私
遊ぶんですか?
小泉 大地
小泉 大地
そうだ。暇をもて余すんだ
山野 佳穂
山野 佳穂
バトミントン🏸勝負しようよ。

先に10点とったほうが勝ちね!
私
いいですね!やりたいです!
先輩
先輩
えー、おれやだよ
私
いいじゃないですかー!龍先輩も一緒にやりましょうよぉー
先輩
先輩
そこまでゆうなら...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私
じゃあ、行きますよー?
山野 佳穂
山野 佳穂
こーい!
小泉 大地
小泉 大地
こい!
私
えい!

ポーン


ポーン
私
龍先輩!!
先輩
先輩
おう!


ストン。

羽が龍先輩の頭の上に落ちた
山野 佳穂
山野 佳穂
えっ、
小泉 大地
小泉 大地
ん?
私
うそ🤭



(龍先輩以外)全員 「はははは」
先輩
先輩
わっ、笑うなよ!
小泉 大地
小泉 大地
お前にも鈍臭いとかあんだなwww
山野 佳穂
山野 佳穂
以外ですねww
私
ドンマイです!龍先輩!次があります!
先輩
先輩
おっ、おう!



6-5 (負け中)
私
よーし!それ!


ポーン
山野 佳穂
山野 佳穂
私が!

パスっ。

ネットに引っかかった
先輩
先輩
よっしゃー!
私
ラッキー!

パチンッ✋🤚(ハイタッチ)


その後も点数を重ねていき、


9-9
先輩
先輩
これで勝負が決まるんだな
小泉 大地
小泉 大地
あぁ、そうゆう事だな

サーブは龍先輩からだった

ポーン
山野 佳穂
山野 佳穂
はい!

ポーン
私
はい!!

ポーン
小泉 大地
小泉 大地
俺が!

ポーン
小泉 大地
小泉 大地
あっ、やべ
羽は高く上がった
私
龍先輩!スマッシュです!
先輩
先輩
で、でも、俺やった事ねえし!!
私
行けます!絶対行けます!

龍先輩は高く飛び上がった
先輩
先輩
おりゃぁぁぁぁ!!

パスーンッ!!!
私
決まった。
先輩
先輩
よ、よっしゃぁぁ!!
私
やりましたよ!龍先輩!!!
先輩
先輩
ありがとな。出来るって言ってくれて
私
もちろんです!龍先輩のこと信じてましたから!


🤝

私の鼓動は運動してなのか龍先輩のことなのか自分ではっきりしていなかった



それは龍先輩も同じだった。

プリ小説オーディオドラマ