第8話

story8
196
2018/11/01 09:12
私
なんで、ひろがここに?!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
盗み聞きって言ったらいいかな
山中 美優
山中 美優
ひろは何を応援してくれるの?
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
俺さ、後藤先輩とよく喋るんだよ。
まぁ、仲良いってゆうか
山中 美優
山中 美優
じゃあ、きまりだね!!!!
松山 ここ
松山 ここ
がんばろ!!!
私
ありがとうみんな。
でも、私自分の力で龍先輩を振り向かせたい。ワガママなのはわかってる。だから、龍先輩を振り向かせてみせる!
松山 ここ
松山 ここ
あなたのそれを待ってた
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
頑張れよ!
山中 美優
山中 美優
なんかあったらいつでもいってね!
私
ありがとう!

次の日
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
今日は部活動の入部希望を書いてもらう
私
ゲッ!?今日だったの?!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
なんだよ、あなたしらなかったのか?
私
鈴木先生のせいだ。
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
中村!!人のせいにするんじゃない!
私
あー!ごめんなさい!!

クラスの人たち ハハハハwww

みんなスラスラ書いていた
私
うーん。どうしよ。どうしよ
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
はい。そろそろ回収するぞー
私
あー!やばい。でも、部活には入らないとぉぉぉ
私
あ、写真がある!写真には昔から興味あったんだよなぁ。やってみよー
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
後ろから回収してきてー
松山 ここ
松山 ここ
あなた何書いたの?
私
写真だよ!写真部!
松山 ここ
松山 ここ
写真部?!意外だね!
私
そうかな?写真は昔から好きだからさ!
山中 美優
山中 美優
なるほどねぇ!面白くなかったらやめればいいよね
私
最初っからそんな考えってww
松山 ここ
松山 ここ
ほんと美優らしいねwww
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
美優って意外と大雑把なんだなw
山中 美優
山中 美優
そんなことないよ!
松山 ここ
松山 ここ
はーい。わかりましたよー
山中 美優
山中 美優
絶対わかってないじゃんw
松山 ここ
松山 ここ
バレた?ww
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
おい!そこ静かに!明日から部活が始まるからな!がんばれよー!

クラスのみんな はーい!🙋‍♀️🙋‍♂️

プリ小説オーディオドラマ