第18話

第1期 〜拠点〜
5,630
2019/08/25 11:25
らっだぁ(らだお)
らっだぁ(らだお)
さて、戦争を始めようか
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
今回の目標は
金豚きょー(きょーさん)
金豚きょー(きょーさん)
相手国に戦争に勝つこと
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
そして、あなたを
コンタミ(コンちゃん)
コンタミ(コンちゃん)
探し出すこと
らっだぁ(らだお)
らっだぁ(らだお)
この目標ちゃんと成し遂げること
ら運営
ら運営
Je comprends(了解しました)








その頃あなたは…
主人公
主人公
ひさしぶりに拠点に帰ってきたな
こんな感じです
主人公
主人公
ただいま
メーリア
メーリア
お帰りなさいませ
主人公
主人公
長い間留守にして悪かったね
メーリア
メーリア
いえ、ご主人様の言われたことなら成すまでです
主人公
主人公
浜風はまかはどう?
メーリア
メーリア
ご主人様のおかげで高校生までの勉強をできるようになりました
主人公
主人公
そうか
主人公
主人公
もう、浜風は起きてる?
メーリア
メーリア
起きております
もう少しで朝ごはんを食べに来る頃かと
主人公
主人公
そうか
少し、浜風の顔を見てみたいからな
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
んぅ…おはよぉ〜
メーリア
メーリア
おはようございます、浜風様
ご主人様がお見えですよ
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
え!?あなたお兄ちゃん!

そう言って、浜風はあなたくんの元に走り出した

主人公
主人公
ひさしぶり浜風
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
うん!あなたお兄ちゃんは、朝ごはん一緒に食べる?
主人公
主人公
ちら(メーリアの方を見る)
メーリア
メーリア
コクン(頷く)
主人公
主人公
そうだね
今日は朝ごはん食べてくよ
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
やったぁー!
主人公
主人公
(´˘`*)
(可愛いなぁ)
席につく
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
いただきます!
主人公
主人公
いただきます





ー朝食ーとばします







浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
ご馳走様でした!
主人公
主人公
ご馳走様でした
主人公
主人公
浜風、ちゃんと食器片してる?
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
うん!ちゃんと片付けてるよ!
主人公
主人公
そっかぁ…偉いなぁ
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
主人公
主人公
じゃあ、片してきな
浜風(ハマカ)
浜風(ハマカ)
はーい!



トコトコ((((((っ*・ω・)っ




主人公
主人公
メーリア
メーリア
メーリア
なんでしょうかご主人様
主人公
主人公
1ヶ月はここにいる
メーリア
メーリア
なにかご事情でも?
主人公
主人公
今日の戦争はあれで行く
メーリア
メーリア
!……そうなのですか
主人公
主人公
今回は……長引いてしまうかもしれない
主人公
主人公
もし僕が暴走していたら、精霊が教えに来てくれると思う。お前も暴走を止めるのを手伝って欲しい。
メーリア
メーリア
はい…
主人公
主人公
そう、心配するな
1ヶ月以内には起きるから……
主人公
主人公
だから、その間浜風の世話任せたぞ
メーリア
メーリア
Comme je l'ai dit(仰せのままに)
主人公
主人公
じゃあ、行ってくる
メーリア
メーリア
行ってらっしゃいませ
ご主人様



ご主人様どうか…どうか…死なないでください
浜風様の1人のお兄様であるご主人様を失った浜風様を見たくありません……。
そして、私もあなたに死なれては困るのです。
私をここまで良くしてくれたお方はご主人様しかいません。だから、どうか……






















ご主人様を死なせないでください














☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆
最後までみてくれてありがとうございます

今日は沢山投稿出来ました
9月に入ってからは毎日投稿がきつくなってしまうかもしれません。
でも、できる限り毎日投稿できるようにしていきたいと思います。


もし、投稿できない日がありましたら、公式アカウントにて報告させていただきます
では、次回お会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ