第5話

第1期 〜地獄〜
6,745
2019/08/20 04:19
書類が終わり次の予定
主人公
主人公
次は……あの二人の修行かな
主人公
主人公
も少しで僕の部屋来るよね



……||☆\“(・_・。)コンコン
主人公
主人公
どうぞ
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
きたよー!
主人公
主人公
ちゃんと時間二分前には来ましたね
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
うん。今日は早めに終わったからね
主人公
主人公
まあ、書類もちゃんとやってるんなら大丈夫ですね。今日も修行始めますよ。
2人
了解
あなたくんは謎のパソコンを出した
そして、そこに文字を打っていく
主人公
主人公
【訓練ルーム作成】
【緑色 レウクラウド あなた】
そして、Enterキーを押した


あなた達は部屋からいなくなり、別の場所に移動させられていた
主人公
主人公
今日の訓練ルームはここです
来た場所はあなたが作った訓練ルーム
毎回訓練する場所が違うため、とても疲れる
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
うわぁ……今日もまたやばそうだなぁ
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
毎回クリアできるか不安になるよ…
主人公
主人公
大丈夫ですよ
僕が君たちができる範囲の訓練しか作ってないですから
主人公
主人公
僕はみどりくん達はもっと行けると思っているんですけどね…
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
無視だから!
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
毎回辛いんだよ
主人公
主人公
あ、今日は少し難易度が高いですよ?
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
なぜ!?
主人公
主人公
だって、明日の午後戦争ですよ?
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
そうか…



とは、ならないから!
主人公
主人公
えー?
主人公
主人公
そうですか?
主人公
主人公
まあ、頑張ってください
2人
はーい…
主人公
主人公
返事はきちんと!
2人
は、はい!


ここで、わかった方はいるでしょうか
あなたくんは、訓練になると鬼畜なのです




主人公
主人公
最初はアップです
2人
はい
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
(今日は何をやるんだ?)
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
(今日は何回やらされるんだ?)
主人公
主人公
アップ一覧

腕立て伏せ 150回
腹筋 150回
背筋 150回



倒立 10分
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
なんか、今日やること多くない?
主人公
主人公
回数は少ないでしょう?
文句言わないでちゃんとやってください!
2人
わかった
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
(なんか、今日張り切ってる?)
腕立て伏せやりながら
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
(なんか、あんのかな)
腕立て伏せやりながら
主人公
主人公
(さて、どうしてこんなに僕が張り切ってるのかお教えしましょう!)
主人公
主人公
(明日戦争なのはお話しましたよね?)
主人公
主人公
(僕はその時にポーションを渡します)
主人公
主人公
(そのポーションは特別な効果がありまして……。効果は、今日行った修行の疲れが強さに変わるんです。)
主人公
主人公
(今日の疲れが明日のパワーになるって感じですね。だから、明日そのポーションを飲めば、体が軽くなったり、動きやすかったりするんです。誰もこんなポーション作れませんけどね!)
主人公
主人公
(僕以外!)
主人公
主人公
(てことで、今日は1日張り切っています!)
主人公
主人公
(まあ、あれ試作品なんでまだ試してないですけど)




試作品を幹部に試させるところ
あなたくんすごいと思うなぁ









こうして、修行は終わりました
緑色(みどりくん)
緑色(みどりくん)
つっかれた!
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
汗やばい…
主人公
主人公
これだと、バレちゃいますね
主人公
主人公
ここの部屋シャワー室あるんで使ってください。ちゃんと髪乾かしてきてくださいね!特にレウさん!
レウクラウド(レウさん)
レウクラウド(レウさん)
分かってるよー
主人公
主人公
いってらしゃい
2人
いってきまーす




トコトコ(((((*´・ω・)




主人公
主人公
今日は、2人とも頑張ってたなぁ
主人公
主人公
さて……ご褒美でもあげようかな













☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚☆
最後までみてくれてありがとうございます
昨日夜投稿できなくてごめんなさい!
携帯を没収されていたので……。

あと、みなさんに質問なのですが
ご褒美あげようかなって最後に言ったじゃないですか

で、ご褒美何にしようかなぁって考えてまして。
良ければ、こういうのがいいんじゃない?っていう意見などくださると嬉しいです。
お願いします

プリ小説オーディオドラマ