第81話

77
4,548
2020/09/13 11:38
あなた

グクくん、!

グク
グク
ヌナ!!
グク
グク
待ってましt………
あなた

グクくん?

グク
グク
やばい。無理無理。こっち見ないで//






そういうと反対むくから、






私はグクくんの顔を覗き込んだ。












グク
グク
ねぇ、可愛すぎ、無理////
あなた

ちょッ//

 




思いがけない言葉に私は胸を詰まらせた。













本当、罪な男だ。












グク
グク
ヌナ、笑
あなた

なーに?笑

グク
グク
これどうぞ笑
あなた

何笑ってるのよ〜笑









目じりにシワを作って笑うグクくんは、相変わらずだった。










グク
グク
照れくさくて笑









震えた手で、私に手紙を渡すグクくん。








私は、右手で手紙を受け取り、左手でグクくんの手を握った。










なんだかグクくんが消えてしまいそうな気がして。




グク
グク
ヌ、ヌナ、?//
あなた

ありがとう笑

グク
グク
そ、それは、家帰ってから開けてくださいよ?💦
あなた

はいはい笑

 








手紙なんて嬉しすぎて





自然と口角が上がってしまう
グク
グク
ちょっとニヤニヤしないでくださいよ
あなた

ご、ごめんって笑








そこからはずっと、他愛もない話をしていた。












懐かしいな。





一緒に弁当食べてた時と同じ。












グク
グク
ゴホッ
あなた

大丈夫、?

グク
グク
ごめんなさい。夜になると熱が上がっちゃうんです
あなた

そっか、、、

グク
グク
心配しないでください。いつも通りなので笑





next

プリ小説オーディオドラマ