第87話

81
4,547
2020/09/15 15:10
あなた

おはよう





無理にでも元気を出したくて、丁寧な挨拶を試みたけど、



出てきた声は、無情にも


酷く掠れた声だった。










ユンギ
ユンギ
おはよう








私はゆんちゃんの返事にほっとしながら




既に用意されたトーストをかじった。










味はしないが、ゆんちゃんが作ったのだから

きっと美味しいのだろう。










ユンギ
ユンギ
あなた…?
あなた

なに

ユンギ
ユンギ
無理は、、、するなよ、?
あなた

うん。ありがと。








不器用な彼なりの、私への励まし。




凄く嬉しいが、明るく笑顔で返事を返すことはできない。



ゆんちゃん何も悪くないのに。





ごめんね。














あなた

私、ちょっと寝てくる。

ユンギ
ユンギ
そっか。しっかり休めよ









寝るなんて嘘。怖くて開けられなかった手紙を

見るんだ。













どうか涙が零れませんように。








どうか、











笑顔で手紙を読み終わってますように____________















next

プリ小説オーディオドラマ