第78話

74
4,620
2020/09/13 11:20
あなた

ただいまぁー!

ユンギ
ユンギ
朝とは大違いに元気だな笑
あなた

グクくんの元気な姿見れたから安心してさっ笑







長くはないことを知りながら、





自分に言い聞かせてるあなた。









辛いんだろうな。










ユンギ
ユンギ
良かったじゃん
あなた

ゆんちゃん、ほんとにありがとね!

ユンギ
ユンギ
別に
あなた

でさ、また明後日行くことになったから!

ユンギ
ユンギ
え?
あなた

最後に1回だけ来てくださいーって言われたから







今日で最後の1回とか何とかって言ってたじゃねぇか












でも、、、

相手は病人だ。

急に、いついなくなるか分からない。



そう考えたら、嫉妬してる自分にムカついてきた。




最後になるかもしれない一瞬一瞬を、楽しんでる人の邪魔はしては行けない。













ユンギ
ユンギ
そ。行ってきな
あなた

次は何持ってこっかな〜







俺は楽しみにしてるあなたを遠くから見つめることしかできなかった。
















next

プリ小説オーディオドラマ