第3話

2
7,910
2020/07/06 09:03
グク
グク
あなた先輩、、、、僕と付き合ってください!
あなた

え??

そう、私ミンあなたは会社1のイケメンに告白されたのです
あなた

ちょっとまって?私たち1度も話したことないよね?

グク
グク
はい!




このうさぎは何を考えてるんだろうか。
グク
グク
何度でもいいます!
グク
グク
僕と、付き合ってくだs!
あなた

ちょちょちょストップストップ!

あなた

まだ話したこともないんだから、友達から始めよ、?ね、?

グク
グク
(  ´ • ω • `  )






うわ、明らかに分かりやすく落ち込んだ、、、、






グク
グク
せんぱい、、、






ああああああ上目遣いヤバいって。


25のおばさんにはもう天使にしか見えない





グク
グク
そっか、、、勇気をだして僕頑張ったのに、、、




ず、ズルすぎる




あなた

わ、わかったって!

グク
グク
え?(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
あなた

そ、そそそその、つき、、、あうから、、、、

グク
グク
まじですか?!嬉しいですぅ!







やっぱり若い人には勝てないなぁ















人生初の彼氏が出来ちゃいました、、、、、














next

プリ小説オーディオドラマ