第11話

3人目の妹ー!
31
2021/02/01 07:02
milk
milk
みんなー!
空音
空音
おぉ?!どした?
milk
milk
なんと!
美蘭
美蘭
なんと!?
milk
milk
3人目の!
ゼフォン
ゼフォン
3人目のー?!
milk
milk
妹が!
凛
妹がー!?
milk
milk
きたよー!
珠愛
珠愛
おぉ✨
珠愛
珠愛
てか、なんで兄枠来ないん?!弟枠なんて未だに0人やで!?
milk
milk
男子が少ないんだよ、きっと(๑˙꒳​˙๑)
珠愛
珠愛
そうなんか?
milk
milk
多分(๑˙꒳​˙๑)
珠愛
珠愛
(๑˙꒳​˙๑)これすきやなwww
milk
milk
wwwという事で!みうちゃん!自己紹介お願いします!
みう
みう
みうです!
milkの3人目の妹です!
みんな呼び捨てで呼んでね!←(呼び捨てでよかった!?)byみるく
milk
milk
よろしくね!みうー!
空音
空音
よろしくね✨みう!
みう
みう
はい!よろしくね!
美蘭
美蘭
仲良くしよー!よろしく✨
みう
みう
こちらこそ!仲良くしよー!
ゼフォン
ゼフォン
私たちからも!
凛
仲良くしよ✨
みう
みう
うん!しよしよー!
珠愛
珠愛
(:3[___]
milk
milk
しゅなにぃw大丈夫か?www
珠愛
珠愛
なんで、(´;ω;`)男子来ないんだよおおおおおおおおおおおお!!
milk
milk
まぁまa
珠愛
珠愛
うわああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(´;ω;`)
空音
空音
しゅな(^ω^)
珠愛
珠愛
はい(^ω^)
空音
空音
うるさいよ(^ω^)
凛
近所迷惑だよ(^ω^)
珠愛
珠愛
おん(^ω^)
珠愛
珠愛
なんで女子ばかり増えて、男子こないんだy
空音
空音
それはしゅなの行いじゃない?
珠愛
珠愛
それは酷いな(^ω^)
珠愛
珠愛
おい男子!全員こいよ!
milk
milk
おつみる!
珠愛
珠愛
おつしゅな(^ω^)
空音
空音
おつそら(๑˙꒳​˙๑)
美蘭
美蘭
おつみら!
ゼフォン
ゼフォン
おつぜふぉ!
凛
おつりん!
みう
みう
おつみう〜!

プリ小説オーディオドラマ