第14話

ギュってしたのは誰だ!?
701
2021/06/27 11:00
ギュッ
(なまえ)
あなた
えっ…?
さとみ
さとみ
そんなことない!!
俺、あなたのネット?のファンだったんだ…。
(なまえ)
あなた
…え…
さとみ
さとみ
正直今めちゃくちゃドキドキしてる…。
ななもり。
ななもり。
さとみくん?ちゃんと話しなさい…?
さとみ
さとみ
ハイ…俺は初めてあなたのネット?の踊りを見た時すごくワクワクした…さっきのるぅとみたいに…俺ね、元々感情をあまり出さない感じの人間だったんだ…。でも、あなたのネット?の踊りを見てから毎日が楽しみで、段々感情を表に出すようになったんだ…。それから、俺あなたのネット?と共演したくて、配信を始めてみたりした…。なーくんと出会ったあたりで、あなたのネット?は、引退してしまった。
正直、一瞬にして目の前が真っ暗になった…。
(なまえ)
あなた
…。
さとみ
さとみ
夢を失った気がした。
それからは、配信などはもちろんするけど大体は、エゴサざんまい。
好きだって言ってくれるコメントは、あったけど。アンチもその分多かった…。
あなたのネット?みたいに、その一つ一つの言葉に精神…心がやられていった。
…。
そんな時に、毎回あなたのネット?の踊りをYouTubeで見て、少しでも心を落ち着かせてた…だから…
だから…あなたのネット?の踊りは無駄じゃないし、あなたのネット?の努力も無駄じゃない!努力は、ちゃんとファンや他の人にも、伝わってるよ(泣)。
だから、自分の努力や踊りは無駄じゃないなんて言わないで…(泣)
(なまえ)
あなた
…ごめんね…。
それに、泣かないで…。
イケメンな顔がさらに、エロさや、寂しげが混ざって色々とやばいから…。
月雫 零
月雫 零
俺は、突っ込まないぞー
(なまえ)
あなた
いや、突っ込んでよ。
さとみ
さとみ
w
ジェル
ジェル
美女でも、こう言うこと言うんやな〜
(なまえ)
あなた
いいますよ!!本当のことですし!
あと、美女じゃないです‼︎
その場の人
その場の人
いや、逆に美女じゃないって言う方が難しいから!
(なまえ)
あなた
えっ…(白目)
莉犬
莉犬
と言うより、さとちゃんの過去?が驚きだった件について
ころん
ころん
それな!
るぅと
るぅと
それなです…。
さとみ
さとみ
(俺、あなたのネット?のこと推しとしか認識してなかったけど、あなたの名前として、恋愛的に、すきになったかも…。)


ーーーーーーーー
ーーーー
我ちゃんだぁッッッ(ン?
我ちゃんだぁッッッ(ン?
えー、一応言っておきますが、これは、夢小説で、本人がたには、一切関係しておりません。




それでは!
その場の人
その場の人
おつわれ!

プリ小説オーディオドラマ