第30話

30話
420
2021/10/13 08:39
木村拓哉
君の映画の撮影が終わった頃くらいに
俺の映画の撮影が始まるんだ
you
それがどうしたのですか?
木村拓哉
その映画は海外で取られる、ジャニーさんの
仲のいい監督だったから、ジャニーさんが
話をつけ、君も出演できることになった
you
ッ!!
you
つまり私は海外にっ!
木村拓哉
あぁ行く


大きなチャンスッ!!


you
行きます、おじいちゃんが私に託してくれた
チャンスを絶対にものにしてみせます
木村拓哉
(ジャニーさん、あなたが選ぶ人達は
必ずいい目をする)
木村拓哉
ただし映画の撮影中は1人だ
高校生が1人で耐えられる?
you
子供扱いしないでください
私は貰った仕事は完璧にこなします
木村拓哉
その意気だ    ニコッ










you
……ただいま!
小瀧望
おかえり、大丈夫……?
you
うん、それよりみんなに集まって欲しい


みんな集合




you
この度、桐山あなた
もう一本映画が決まりました
ジャニーズWEST
……えぇ?!
you
しかも海外、主演は木村拓哉さん
神山智洋
ほほほほほ、ほんま?!
you
ほんまほんま
神山智洋
炊かなきゃ
you
えっ?
神山智洋
お赤飯たかなきゃ?!
桐山照史
うん、神ちゃん落ち着いて?
中間淳太
海外進出かぁ……あなた凄いな!
you
うん、それでさこの仕事貰えたの
おじいちゃんのおかげなの
重岡大毅
ジャニーさん……?
you
うん、監督に私を進めてくれたらしい
おじいちゃんがサプライズにって用意して
くれてたらしいんだけど……
桐山照史
そっか……あなた、精一杯の演技をしろ
役になりきれ、わかった?
you
うんッ!
藤井流星
主演映画の方もな
you
……のんちゃん、演技について教えてッ!
濵田崇裕
メンバーでたった1人の主演映画の経験者
やもんな、ダブル主演だけど
神山智洋
そやな、ダブル主演やけど
小瀧望
ダブル主演も充分凄いやろがッ
you
のんちゃん……ダメ?
小瀧望
100点
you
えっ?
小瀧望
とりあえず撮影は来月からよな?
you
うん
小瀧望
ほなら、死ぬ気でついてこい   ニッ
you
うん!!

重岡大毅
てかほぼ2年後に上映される映画が
もう決まってるなんて売れっ子は違うな
中間淳太
せやな……俺なんてデビューしてから
ドラマやってないのに……
その場の皆
……どんまい

プリ小説オーディオドラマ