第26話

1,150
2023/01/28 06:59

テオ
テオ
まぁ、たまに動画で見るあなたの運動神経非常にやばいですから笑
やまと
やまと
これ、ガチでやばいです笑笑
ひゅうが
ひゅうが
あなたの運動神経はヤバすぎる笑笑
あむぎり
あむぎり
やばいやばい笑笑
ゆうた
ゆうた
これはもう赤組公認と言ってもいいぐらいあなたは敵に回しちゃいけない存在だからね
じん
じん
そんなに?
みゆ
みゆ
ほんとレベチ
あなた
笑笑ありがとうございます













運動は好きだけど大袈裟ね……

テオ
テオ
はい!というわけで、スカイチームからまこさん、コムドット裏方からあなたさんが入ります!!
テオ
テオ
それでは!第1種目の玉入れをやっていきたいと思います!
全員
全員
いぇぇーい!/fuー!

テオ
テオ
の前に!
テオ
テオ
やっぱり体育祭前、準備運動あるじゃないですか。
テオ
テオ
赤組からNICO。
NICO
NICO
(隠れてたのに。)
テオ
テオ
白組から純平
テオ
テオ
二人、前でお願いします


※ガチ長くなりそうなんで準備運動飛ばします


【第1種目 玉入れ】

(円陣ちょっと飛ばします)
やまと
やまと
あなたというね、運動神経の化け物を取られてしまったんですけど、
やまと
やまと
完璧に白組はここで逆転を狙って来るんですけど
冷静に!あとケガしないように!みんなで安全に
余裕で勝って100万円持って帰りましょう!
赤組
赤組
はい!/うぃ!
やまと
やまと
赤組が負ける可能性これー!
赤組
赤組
一切なーい!




(白組 円陣)
テオ
テオ
あなたがいるからそこできることがあるー!
白組
白組
やぁぁぁ!!
あなた
何それ笑
テオ
テオ
現在10万負けている!
白組
白組
やぁぁぁ!!
テオ
テオ
でも今日の運動会出覆す!
白組
白組
やぁぁぁ!!
テオ
テオ
それが俺たち白組だろ!!
白組
白組
やぁぁぁ!!
テオ
テオ
勝つぞ!
白組
白組
やぁぁぁ!
テオ
テオ
絶対勝つぞ!!
白組
白組
やぁぁぁ!!!
【気合い十分な両チーム】

プリ小説オーディオドラマ