第29話

1,027
2023/02/04 00:40

ゆうた
ゆうた
俺ら結構強いっすよ。綱引き
テオ
テオ
えっ。笑笑
いま、自分はテオくんに連れ去られ赤組のやまとくんとゆうたくんの所に来ています
ゆうた
ゆうた
あの、ビビってないんで、誰一人。
テオ
テオ
なんかさ、この辺カリッカリじゃない?
あなた
結構細めですね
テオ
テオ
入る?力。
きりたんぽ
きりたんぽ
入りますけど?
やまと
やまと
もうあなたのせいで煽られてるのかすらわかんなくなってるから笑笑


【戸惑うNICO】

あなた
…まぁ。うちらが勝つだろうけどね
テオ
テオ
ハエみたいな感じじゃないよね?
とうあ
とうあ
ちょっと燃えてきたわ
みゆ
みゆ
絶対負けたくない
きりたんぽ
きりたんぽ
うんうん
【燃える赤組】


綱引きstart
(飛ばします。ごめんなさい)



二種目目綱引き第一回戦 白組の勝利
白組
白組
しゃぁー!!
ゆうた
ゆうた
めっちゃ強いやぁん!!
あむぎり
あむぎり
あなただわ。
るな
るな
え、力も強いん?
ひゅうが
ひゅうが
ゴリラだからなぁ。
あなた
聞こえてますよー!!ひゅうがさーーん?

【地獄耳】
ゆうた
ゆうた
ガチ耳いいやんあいつ笑
やまと
やまと
レベチだね




コートチェンジをして2回戦目start


二種目目綱引き2回戦目 白組の勝利
赤組
赤組
ガチ強い/うわぁぁ!!
ジュキヤ
ジュキヤ
草あってもそれか〜笑
ひゅうが
ひゅうが
いや、草の方が滑ったわ。

【まさかのラフプレーだった】
テオ
テオ
ということで次は騎馬戦ですので!準備の方よろしくお願いします!
やばいです。やばいほど長くなります。この運動会。

プリ小説オーディオドラマ